SSブログ

今年もやってきたよ~雪だるま君 ♪ 東京に記録的大雪 @@ [maccoさん日記]

001s.jpg

朝カーテンを開けたら 外は真っ白な銀世界~[黒ハート]わぁ~! テンション上がってしまうmaccoさん[わーい(嬉しい顔)]

2月8日(土) なんと東京にまさかの大雪 [雪][雪][雪]
東京では、[目]珍しい~さらさらのパウダースノーが降り積もってます

家にこもって、パソコン作業の合間に ちょうどイイ 息抜き!遊び道具?
やっぱり、触ってみたくなりますよね~外で駆け回りたいところだけど・・・さすがに歳を考えます[たらーっ(汗)](笑)

003s.jpg

で、サクサクッ!と作った [雪]恒例のゆきだるま君♪[雪]
2014バージョンです、、、、パワーアップした????!

あまりに寒すぎて、風が強かったせいで、「こんなん出来ちゃいました[ぴかぴか(新しい)]・・・・微妙ですが・・・」
物足りないので、、、[揺れるハート]最後にちょこんと帽子(かごの蓋)をかぶせてみました(笑)

001s.jpg

そして、、、今朝、日曜日 すっかり青空に[晴れ]
あんなに積もってた雪も溶け始めました・・・皆さん、外では雪かきしてます~
「あ~!今日は、都知事選挙に行かなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)] つるつる滑るから気をつけましょうネ♪」


●2013年バージョン[雪]
http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2013-01-14

●2012年バージョン[雪]
http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2012-02-29




coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

kuwachan

お帽子が可愛らしいゆきだるまさんですね^^
by kuwachan (2014-02-09 14:16) 

ナツパパ

ほんと良く降りましたね。
おまけに風も強くて...ビックリでした。
今日は晴れてよかった!
by ナツパパ (2014-02-09 22:53) 

アジアンキャッツ

kuwachanさん、こんばんわ。
ほっこり、ゆる~い雪だるまさん♪ お帽子が決めて?です(笑い)

ナツパパさん、雪かきされましたか。
想定外な風と雪、、、ほんとビックリでした~@@
日曜日は雪の反射が眩しいほどの青空でよかったですね♪
by アジアンキャッツ (2014-02-10 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0