SSブログ

ロマンチックなホワイトバレンタインデー ♪ 今年も、笑顔の味方 「ちょこまん参上」・・・猫ちゃんもネ♪ [スイーツ&ケーキ]

013s.jpg

今日は素敵なステキな・・・・・ホワイトバレンタインDayになりました☆
東京は、またまた雪景色です~[ぴかぴか(新しい)]

今晩まで降り続く予報ですから
バレンタインに備えて早めに帰宅しましょうね~[雪][揺れるハート]

007s.jpg

[パンチ]シュワッチ!!!  もうひとつ、 [パンチ]シュワッチ!!!」

なんてロマンティックな雪のバレンタインデー♪ と、思っていたら・・・・・・・
 「チョコマン!参上~!」  なんか・・・・スイマセン (遊び過ぎました^^; 笑)

001s.jpg

去年頂いて、と~っても美味しかったので
今年もバレンタイン限定 [黒ハート] 「たねやさんのちょこまん」 でバレンタインです

もちろん・・・半分は自分へのご褒美です、ハハハ~[手(チョキ)][手(チョキ)]

011s.jpg

今年は、可愛いピンク色の箱にパッケージが変わってました[ハートたち(複数ハート)]
去年は、オバケの引き出し箱に入っていて 「おもしろカワイイ小箱」 だったんですヨ!
http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2013-02-15

maccoさん的には、去年バージョンが好みではありますが・・・来年に期待☆
もちろん!ちょこまんの美味しさは変わりませんよ~爆ウマ!パクパク!とまらない~[わーい(嬉しい顔)]

カカオ香るあま~い皮の中にはホワッとした舌触りの白餡
喩えるなら・・・ガトーショコラのお饅頭版といった感じ♪

”和菓子のたねやさん” と ”バームクーヘンの美味しいクラブハリエさん” のコラボ

003s.jpg

そして・・・・・今年もGETしてしまった!~自分用のチョコでございます(笑)
猫好きさんなら見逃せない! 子猫ちゃんのチョコレート♪
いつもパッケージに釣られ、ついつい買ってしまうのでした

皆様も、[ムード]あま~い、甘~い バレンタインを過ごして下さいね[揺れるハート]

004s.jpg



coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 6

ゆん

招き猫珈琲が気になるのだ。。。
そのうち購入します^^
by ゆん (2014-02-14 15:44) 

ナツパパ

甘いヴァレンタインデーの後は雪かき...になるのでしょうか。
先日の腰痛がまだ残ってます。
by ナツパパ (2014-02-14 15:54) 

ふうまま

こんにちは。
チョコまんも猫のチョコレートも美味しそう♪
私、自分用のチョコって買ったことないんですよね~
来年はチョット奮発してデメルのチョコ買おうかな(^^)
by ふうまま (2014-02-14 16:01) 

アジアンキャッツ

ゆんさん、こんにちわ♪
「招き猫珈琲」 自家焙煎だから 香り豊かホント美味しいです~(^^*
それぞれ味わいの違う3匹の猫ちゃん、いつか連れ帰って下さいニャン☆

ナツパパさん、バレンタインチョコはGETされましたか♪
またまた積もる雪になりましたね~どんどん降り積もってます。
明日は嵐らしいし、、腰痛がひどくならないよう無理なさいませんように。
ゆっくりチョコでも召し上がって休養なさってくださいね~☆

ふうままさん、こんにちわ♪
ちょこまん、思いがけない美味しさですよ、オススメです。
デメルのチョコは大昔、、、バレンタインデーに彼にあげてました。

もちろん、自分のためでなく「本命チョコ」として
そのかいあってか、今は旦那さまとなってます・・・
猫の舌・・・・効果覿面!かも~(笑)♪

バレンタインデー今では、すっかり
自分が食べたいチョコを買うデーになってます(^^* ホホ




by アジアンキャッツ (2014-02-14 17:31) 

のらん

チョコまんのシュワッチ、楽しいです〜♪
by のらん (2014-02-15 17:28) 

アジアンキャッツ

のらんさん、ステキなバレンタインでしたか♪
ニューヒーロー?チョコまん、来てほしいですね~(笑)
by アジアンキャッツ (2014-02-16 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1