SSブログ

春の便り~おにぎり持って野川散歩♪ [世田谷散歩]

「あったか~い[るんるん] 春も本番ですね~[るんるん]
3連休、東京はポカポカ陽気になりました♪
あとは桜満開を待つだけ

澄みきった青空の下・・・・・・気持ちいい、お天気に誘われて

いそいそと、おにぎり結んで、ちょこちょこっとお惣菜こしらえて
春のお彼岸だし、深大寺方面へお散歩に出発進行~[電車]GoGo !!

意気込んで歩き始めたものの・・・・1時間もしないうちに
[ふらふら]お腹の虫さんがグーグー (^_^; エッもう、ガス欠なの~~~@@

まだまだ半分、深大寺までは先が長いのに、、、[パンチ]
「まだお昼食べちゃだめだよね~?」
「ん~ゆっくり食べれるような所も見当たらないし・・・」

004s.jpg

と、歩いている野川沿いの先、[手(チョキ)]1本だけ満開の美しい寒桜? 発見!発見![ぴかぴか(新しい)]
「わ~!すご~い!グッドタイミング!満開です」

「ここで、休憩して行きなさいな」 と、言ってくれてる気がして・・・
傍には芝生、大きなテーブルと椅子も。

「桜もキレイだし、小さなお花見気分で[わーい(嬉しい顔)]ここでお昼ごはんにしましょう~[ビール]ヤッタ~」

003s.jpg

しっかり、おにぎり食べて、おやつも食べて、珈琲まで飲んだら・・・・
お腹いっぱいになり過ぎて・・・もう、とても深大寺まで歩けない~無理(^_^;
エネルギー補給し過ぎて体が重いっす[ふらふら](笑)

002s.jpg

結局、深大寺は諦め・・・・ここで美しい1本桜を愛でながら
春のぽかぽか陽気を体いっぱい頂いたのでした♪

お日様の下で食べるお弁当、[手(パー)]最高ですよ~☆
桜があったら尚、美味しい~お弁当持って春散歩、楽しんでみてね

005s.jpg

思いがけず、の~んびり、お花見気分で過ごした日曜日
ミツバチさんも、せっせと桜蜜を集めてましたよ、美味しいんだろうなぁ~サクラハチミツ♪
私にもたべさせて~[黒ハート]

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0