SSブログ

サクラ満開 ♪お花見弁当持って出かけましょう~(^_^ )/* [スイーツ&ケーキ]

桜満開~お花見も本番を迎えましたね。
喜多見も成城あたりも、サクラ満開☆春爛漫!綺麗ですよ~♪

[晴れ]3月31日
ゴジラで有名な東宝スタジオの川沿いのサクラをお花見してきました[揺れるハート]
(ほぼ満開で綺麗でしたよ~因みに今日4月2日から6日(日)までライトアップです[ぴかぴか(新しい)]

2013年 東宝スタジオライトアップ http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2013-04-03

お弁当も食べ終え、お腹も膨らんで綺麗なサクラにウットリぼんやりしていたら・・・
たまたま、ほんとに偶然、お花見に向かうお友達と会って
「砧公園までお花見に行くんだ~一緒に行こうよ~♪」と、盛り上がり
東宝スタジオから歩いて15分ほど・・・砧公園まで足をのばして
満開の桜の下、嬉しいお花見2連チャン☆★

おしゃべりにも花が咲き、思いがけないとっても楽しいお花見になりました[わーい(嬉しい顔)]
( 砧公園もサクラ満開でしたよ~お弁当持って行ったら最高! 気持ちいいですよ~♪ )

2013年 桜の砧公園 http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2013-03-31

001s.jpg

そして、、、、お花見と言えば・・・サクラと並ぶ、お花見弁当が絶対的エース!お楽しみです~が・・・??

005s.jpg

超甘党、食いしん坊、maccoさんのお花見弁当は、、、、コレ[exclamation]
あま~い、あま~いお弁当です~「いっただきま~す[パンチ]

003s.jpg

( 限定!たねやさんの春のお花見和菓子・・・さくら餅や草餅にそぼろ~コチラも綺麗に満開です )


coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0