SSブログ

の~んびり、ゆったり、癒しの* Asian Cats Cafe * 便り~♪ [Asian Cats Cafe]

毎週、金・土・日~週末だけのお楽しみ☆
「 Asian Cats Cafe 」 ようこそ~♪のんびり、ゆったりしていって下さいね~[猫]

Maccoさんの手作スイーツや自家焙煎の「アジアンキャッツの招き猫珈琲」
南国マンゴーシェイクやミルクたっぷりカフェオレに、タイのビールやベトナムの蓮茶☆

温かいアジアの雑貨やアクセサリー、少数民族の手仕事布で作られた衣類バッグなど
アジアンキャッツこだわりの1点ものも並んでいますヨ[揺れるハート]

014s.jpg

6月にOPENした、週末3日間だけの「Asian Cats Cafe」
梅雨に入りたての6月にOPENしたお陰で・・・(^^;
週末になると雨ばかり[雨]「Maccoさん雨女なんじゃない?」と
お客様にも突っ込まれたほど、、、元気いっぱい!晴れ女も、さすがに梅雨はお手上げです~[たらーっ(汗)]

そんな、アジアンキャッツカフェの1ヶ月は「あっ!@@」という間に過ぎて
7月を迎えました~少しずつカフェらしくなっているかなぁ~お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]

003s.jpg

Maccoさんの手作りカレーも始めました~週末3日間、週替りでお家カレーをご用意してます。
この日は「茄子とマイルドチキンの夏カレーと十穀米」のヘルシーカレー[るんるん][るんるん][るんるん]

お腹が減ったら、お散歩がてら、お家カレー食べにいらして下さいネ!(なくなり次第終了です~)

012s.jpg

店内は、可愛い丸いテーブルが3つとカウンター席だけの、こじんまりとしたカフェ♪
今は、日差しよけのゴーヤのエコカーテンがキレイです
だんだん日ごと伸びて成長してきて広い窓に[あせあせ(飛び散る汗)]
緑がとっても心地いいですよ~のんびりして行って下さいね。

016s.jpg

ひんやり美味しい「アジアンスイーツ+蓮茶セット」もご用意しています。
ぷるぷるナタデココに、ほんのり苦味の仙草ゼリーの夏スイーツ☆☆☆
喉越しツルリ~汗引くスイーツでひと息入れてお散歩休憩してくださいね

004s.jpg

そして大人の週末といえばやっぱりビール
タイの美味しいラガービール「シンハービール&とタイのえびせん」
ちょこっと楽しいアジア時間ご用意してお待ちしています~[ビール]


毎週~金・土・日だけ・・・アジアンキャッツカフェ OPEN!
アジア雑貨とカフェ~お家カレーや手作りスイーツ、自家焙煎珈琲や蓮茶、ジュースなど
Open :1100~19:00

[喫茶店] 住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F (2Fは自然大学校さん)
        小田急線・喜多見駅から徒歩5分・・・
        世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い) 黒い建物1F


※ 月火水木は、カフェドビーンズのマスターがやっています♪ マスターDay

------------------------------------------------------------------------------------

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0