SSブログ

YOKOHAMA 「横浜みなとみらい ♪」 ちょっと遊んで来ました! [旅行&トラベル]

011s.jpg

[カラオケ] 街の灯りが、とても綺麗ね ~[夜] YOKOHAMA ~ ♪ ブルーライト横浜ぁ~♪♪ 」 古っ!

030s.jpg

キラキラしてるなぁ~久しぶりの横浜ベイサイド~なんと5年以上振り[ぴかぴか(新しい)]やっぱり夜は素敵[ぴかぴか(新しい)]
遠くに、横浜港とベイブリッジ

032s.jpg

宿泊したホテルのすぐ前には 「 みなとみらいの大観覧車が[グッド(上向き矢印)] 」 
テンションあがります~[グッド(上向き矢印)] アゲアゲ~[ぴかぴか(新しい)]

005s.jpg

時間ごとに色が変化していって、とってもロマンティック~[揺れるハート]
 「クイズ!ターイムショックっ!みたいな・・・・懐かし~・・・???」  またまた、古っ![パンチ]

020s.jpg

素敵な夜にカンパ~イ[バー] さぁ~テラスで飲みましょ♪ 飲も、飲も[手(チョキ)]
( 大昔にデートで乗った観覧車でございます~[ぴかぴか(新しい)]んん・・・あれから何年???)

054s.jpg

そして翌朝、ホテルバイキングで、美味しい朝食をお腹いっぱい食べた後は赤レンガ倉庫へ~[カチンコ]
お散歩~お散歩~

056s.jpg

みなとみらい周辺で、こんな可愛いくて不思議な青い象さんに出会えましたヨ~[揺れるハート]

057s.jpg

薄く煙る小雨も、港町横浜にはお似合い~旅情たっぷり、大人旅です~[雨]
「平日の雨のせいなの?人がいませ~ん!横浜って観光地ですよね~」

060s.jpg

横浜へ来たら、やっぱり行かねば~わくわく楽しみ~中華街[レストラン]
行ったらビックリ!ビックリ!

061s.jpg

[目][目]んん・・・・ん

何だか見たことある後姿・・・オーバーオールと赤いバンダナ、そしてワンちゃん[犬]

[パスワード]さて?誰でしょう?」

062s.jpg

[ひらめき]ピンポ~ン!そうです~正解は、この方♪ 

ちょうど (天才!志村どうぶつ園) 撮影中の ”志村けんさん” に遭遇~[カチンコ]

テレビで観るあのまんま、自然体でした

063s.jpg

美味しいもの食べて、いっぱいおしゃべりして、
ゆ~っくり遊んだ・・・・そしてサプライズのけんさん!
横浜1泊2日の家族旅でした[わーい(嬉しい顔)]

019s.jpg

遠くへは行けないけれど、近場でのんびり、こんな大人の休日旅、お出かけ下さいね~[揺れるハート]




週末!金・土・日~アジアンキャッツカフェ OPEN!

今週は、9月12日(金)~14日(日) OPEN  遊びに来てね♪

「アジア雑貨とカフェ」~Maccoさんのお家カレーや手作りスイーツ、自家焙煎珈琲や蓮茶、ジュースなど
ゆったりアジアのカフェに居るような気分で、週末はの~んびり過ごして下さいね♪

[喫茶店] 住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F (2Fは自然大学校さん)
        小田急線・喜多見駅から徒歩5分・・・Open :1100~19:00
        世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い) 黒い建物1F

------------------------------------------------------------------------------------


 [演劇] こっちにおいで! ニャン! ニャン! ニャ~~~~ン!

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0