SSブログ

口福のカフェ オ~レ ♪ 大福 ♪ [スイーツ&ケーキ]

みなさん、お元気ですか[晴れ]
東京は台風一過の秋空~気持ちイイです、にゃぁ~ん ♪

001s.jpg
(御菓子司 みすゞ : http://e-misuzu.net/

週末 「 アジアンキャッツ Cafe [揺れるハート]」 に 遊びに来てくれたお友達が
御菓子司みすゞさんの「 カフェオレ大福 」 を 持ってきてくれました♪

010s.jpg

大福大好き!大好物!maccoさんも 「カフェオレ大福 [ぴかぴか(新しい)]」 は、お初でございます
ちょっと小ぶり 一口サイズの大福餅の中に、程よい甘みの珈琲味のあんこと生クリームがっ[手(チョキ)]
絶妙な塩梅で入っているのです~まぁ、目からウロコ的な美味しさ、大福万歳~!![パンチ]

003s.jpg

ひとくちで食べてしまえる可愛い大福ちゃんですが、切ってみたら
これまた切り口のなんと素敵な事! ちょうど雪をかぶった富士山のようではあ~りませんか[グッド(上向き矢印)]

004s.jpg

大きな福というだけで充分、縁起の良い 「 大福さん 」 ですが
富士山も拝めるとなれば、ますます縁起良しです~♪ 

カフェオレ大福と招き猫珈琲で口福2倍2倍[揺れるハート]でございます~皆さんに良いことありますように~パクリ[わーい(嬉しい顔)]



週末!金・土・日~アジアンキャッツカフェ OPEN!

今週は、10月10日(金)~12日(日) OPEN  遊びに来てね♪

「アジア雑貨とカフェ」~Maccoさんのお家カレーや手作りスイーツ、自家焙煎珈琲や蓮茶、ジュースなど
ゆったりアジアのカフェに居るような気分で、週末はの~んびり過ごして下さいね♪

[喫茶店] 住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F (2Fは自然大学校さん)
        小田急線・喜多見駅から徒歩5分・・・Open :1100~19:00
        世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い) 黒い建物1F

------------------------------------------------------------------------------------


 [演劇] 美味しいコーヒー! 出来た! ニャ~~~~ン!

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0