SSブログ

今週も!元気に!の~んびり!アジアンキャッツカフェ ~ OPEN ♪ [スイーツ&ケーキ]

おはようございます~[晴れ]キレイな青空が広がってます~気持ちいいです♪
2週続けてやってきてた台風[台風]も今週は来ないようで・・・ひと安心♪

久しぶりに、秋のお出かけ日和が続きそうな、週末になりました[揺れるハート]

031s.jpg

週末3日間だけOPEN!の 「アジアンキャッツカフェ[ぴかぴか(新しい)]
maccoさん手作り 素朴系、あったかケーキをご用意してお待ちしています[喫茶店]

今週は、ふんわり柔らかシフォンや濃厚チーズケーキとチョコケーキを焼きました[家]

032s.jpg

もちろん!お家カレーも心をこめて作ります~お鍋の中で待っていますヨ[わーい(嬉しい顔)]

元気に、の~んびり、ほっこり、したくなったら遊びにお寄り下さいね~♪
1杯1杯、ハンドドリップで淹れる美味しい招き猫珈琲もあるにゃぁ~[猫]


週末!金・土・日~アジアンキャッツカフェ OPEN!

今週は、10月17日(金)~19日(日) OPEN  遊びに来てね♪

「アジア雑貨とカフェ」~Maccoさんのお家カレーや手作りスイーツ、自家焙煎珈琲や蓮茶、ジュースなど
ゆったりアジアのカフェに居るような気分で、週末はの~んびり過ごして下さいね♪

[喫茶店] 住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F (2Fは自然大学校さん)
        小田急線・喜多見駅から徒歩5分・・・Open :1100~19:00
        世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い) 黒い建物1F

------------------------------------------------------------------------------------


 [演劇] 美味しいコーヒー! 出来た! ニャ~~~~ン!

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ



nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0