SSブログ

★ありがとう~西城秀樹 ★Y M C A ☆彡 [Asian Cats Cafe]

[ぴかぴか(新しい)]「ありがとう!西城秀樹展~ミスターフェスタ永遠に~」[ぴかぴか(新しい)]

2019年1月4日~14日まで静岡で西城秀樹展☆開催中♪

hideki3.jpg

もちろん!行ってきました~静岡まで会いに♪[わーい(嬉しい顔)]

hideki2.jpg

等身大の秀樹さんが迎えてくれました♪[揺れるハート]

素敵な大人HIDEKIとパチリ♪[ぴかぴか(新しい)]

hideki1.jpg

会場は呉服町「札の辻クロスホール」♪

hideki4.jpg

エレベーターで会場に着くと♪今度はローラHIDEKIが☆[揺れるハート]

ここでもモチロン素敵なHIDEKIとパチパチパチリ♪[ぴかぴか(新しい)]

ローラHIDEKIのチャーム作ってほしいなぁ(笑)♪

hideki6.jpg

この静岡フェスに長年参加していた西城秀樹さん~♪

ありがとう~西城秀樹 永遠のヤングマン☆[パンチ]

静岡フェスのコンサート映像や衣装など愛情いっぱいのイベントでした♪

hideki5.jpg

初日に行ったので会場内は大混雑の大盛況でした~[プレゼント]

素敵な西城秀樹さんに会いに行ってくださいな♪

浅間神社のお山にあがって「Y・M・C・A♪」

hideki7.jpg

[揺れるハート]ワ~イ!Y[揺れるハート]

hideki8.jpg

[揺れるハート]エ~ム!M[揺れるハート]

hideki9.jpg

[揺れるハート]シー!C ここでCが逆だ~♪がヒデキのお約束[揺れるハート]

hideki10.jpg

[揺れるハート]エー!A[揺れるハート]

元気いっぱい!わくわくしながら楽しい1年をスタートしましょ~♪

hideki11.jpg

ちびまるこちゃんにも会って来ましたヨ♪[わーい(嬉しい顔)]

*****************************************************************************************************

毎日 HIDEKI で HAPPY ★HAPPY★HAPPY★[ダッシュ(走り出すさま)]

アジアンキャッツ秀樹部から発信中[揺れるハート]

傷だらけのローラ☆シビレルHIDEKIをどうぞ☆[ぴかぴか(新しい)]


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。