SSブログ

★5月のアジアンキャッツカフェ★We Love HIDEKI☆彡 [Asian Cats Cafe]

あけまして令和元年★宜しくお願い致します~[ダッシュ(走り出すさま)]

また大晦日がやってきて新年を迎えたような気分です[ぴかぴか(新しい)]

「昭和」生まれのmaccoさんも 無事に「平成」を生き抜き?[いい気分(温泉)]

3つ目の元号、「令和」を元気にスタートしました☆[わーい(嬉しい顔)]


回る~まわる~よ「時代」は回る~♪ヒデ友さん作★

[揺れるハート]27歳のHIDEKIが、コンサートで歌った中島みゆきさんの「時代」

途中で感極まって涙で歌えない箇所が・・・心持っていかれます・・[もうやだ~(悲しい顔)]



アジアンキャッツカフェも春から初夏へ[かわいい]

心地いいお洋服や可愛い雑貨も入荷中です [揺れるハート]

毎日HIDEKI☆好きな歌リクエストお待ちしてます~♪

[揺れるハート]***[揺れるハート]***[揺れるハート]***[揺れるハート]***[揺れるハート]***[揺れるハート]***[揺れるハート]***[揺れるハート]***[揺れるハート]

バラの季節に「LOVE IS A MANY SPLENDORED THING」

[揺れるハート]香港でも愛された☆歌のプリンスHIDEKI が26歳のコンサートのオープニングで歌った

映画「慕情」のテーマ曲、情感たっぷりで美しい~こんなフリフリ衣装も似合っちゃう♪



[揺れるハート]麗しき薔薇の君も1枚ど~ぞ[揺れるハート]

hideki3.jpg


5月16日はカフェはお休み頂きます~宜しくお願いイタシマス[演劇]


[揺れるハート]***[揺れるハート]***[揺れるハート]***[揺れるハート]***[揺れるハート]***[揺れるハート]***[揺れるハート]***[揺れるハート]***[揺れるハート]***[揺れるハート]

*****************************************************************************************************

毎日 HIDEKI で HAPPY ★HAPPY★HAPPY★

アジアンキャッツ秀樹部からWE LOVE HIDEKI 発信中
CAFEで、いつでもヒデキの歌が聴けますよ~♪[揺れるハート]

超カッコイイ秀樹と踊っちゃお~♪「Through The Night」 [わーい(嬉しい顔)]



[るんるん]ロンドンのディスコでも人気♪ノリノリで心地いいナンバー♪


アジアと猫とHIDEKIで元気にお待ちしています~♪[ハートたち(複数ハート)]

*********************************************************************

「アジア雑貨とカフェ」~Maccoさんの手作りお家カレーや、ピリ辛タコスサンド
手作りスイーツに、自家焙煎珈琲やカフェオレ、蓮茶、レモングラスティー、ビールなど
ゆったりアジアのカフェに居るような気分で、ほっこり[ハート]の~んびり過ごして下さいね♪

 [演劇]  招き猫[黒ハート] コーヒー[黒ハート] 発売中[黒ハート] にゃん!

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。