SSブログ

★12月アジアンキャッツカフェ秀樹部★HIDEKI 遠き恋人の君☆彡 [WE LOVE HIDEKI]

今年も1年ありがとうございました。
たくさんの素敵な出会いに感謝[揺れるハート]感謝の1年
良いお年をお迎えくださいネ!

12月29日(日)アジアンキャッツカフェ営業最終日です。
ゆる~く楽しくまったりと営業してます[揺れるハート]
年末忙しくした皆さん 今年の疲れを癒しに
ヒデキチャージしにお越しくださいネ[ダッシュ(走り出すさま)]
予約なしでも大丈夫です~お待ちしてます~[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]アジアンキャッツカフェ 今週の営業日 & お知らせ

12月26日(木) 27日(金) 28日(土) 29日(日) 4日間★お待ちしてます~[るんるん]
[ひらめき]年内は29日でカフェ収めです~宜しくお願いします

[わーい(嬉しい顔)]新年は1月3日(金)よりの予定です ~[ダッシュ(走り出すさま)]

hidekix1.jpg

[時計]ご来店の際は 営業日&時間 ご確認下さいね♪♪
[exclamation]12月の営業予定日はページ下段に記載しています



Thanks !! 照井幸子さん youtube 

[揺れるハート]今年のクリスマス [ぴかぴか(新しい)]大好きなHIDEKIと[揺れるハート][揺れるハート]

hidekiX'mas.jpg

去年のクリスマス[ぴかぴか(新しい)]アジアンキャッツカフェ[ぴかぴか(新しい)]の店内では
素敵な「 HIDEKIのX'mas SONG[揺れるハート]」が ノンストップで[夜]
甘くとろけるような秀樹の声・・・あぁダメに、ダメになりそ~~う♪

「The Christmas Song / Hideki Saijo」
アルバム『Strangers In The Night』より



thanks SHANさん

今年は「遠き恋人の君[揺れるハート]」も[ぴかぴか(新しい)]胸キュンな大人クリスマス[揺れるハート]

遠き恋人の君[るんるん] PV

[クリスマス]あれは まだ世の中に  携帯電話がなかった頃の クリスマス
人目に触れぬ隠れ家を見つけて 僕ら 待ち合わせた

[ぴかぴか(新しい)]誰かを待ってることの喜びと、誰かを待ってることの淋しさと
恋のままでよかった時代(とき) 一番 恋してた

[クリスマス]待たせてばかりだった・・・ 
この雪のように、不安だけ募らせて
その白さを持て余して・・・それでも君は笑ってくれた

[ぴかぴか(新しい)]あんなに誰かを待てるなんて、あんなにあなたを想うなんて
待ちぼうけの恋はもういない・・・迷い子のクリスマス

[揺れるハート]離れ離れに生きて・・心の奥 生き続けて 遠き恋人の君
美しく蘇らせて Merry X'mas ★

[クリスマス]今ならば受け止める 君だけがいない 未完成のクリスマス
言葉が見つからないまま さよならだけ、ひとりかみしめた

[ぴかぴか(新しい)]ちゃんと終わらせていない恋を ちゃんと思い出す季節がやってくる
恋のままでよかった時代(とき) 一番 恋してた

[クリスマス]君に贈りたかった・・・
銀の指輪のように 約束も果たせずに
その若さが目映いほど 今でも君は笑っている

[ぴかぴか(新しい)]どんなに時代が流れても、どんなに私が変わっても
待ちぼうけの恋がいとおしい・・・迷い子のクリスマス

[揺れるハート]思い通りに生きて 心の旅を 赦し合って
遠き恋人の君 クリスマスに君を想う Merry X'mas

[揺れるハート]離れ離れに生きて・・・心の奥 生き続けて 遠き恋人の君
美しく蘇らせて Merry X'mas

[黒ハート]に沁みる 大人秀樹の声と言葉・・・
大人女子の心は熱く胸キュン[ハートたち(複数ハート)]
一緒に居たい・・・逢いたい
傍に居たいクリスマス[ぴかぴか(新しい)]
こんなクリスマスの想い出・・・maccoさんもあるなぁ[ぴかぴか(新しい)]

大人の X'mas SONG[揺れるハート]「遠き恋人の君」

☆ 西城秀樹の未発表曲 沢田知可子さん作詞 宅見将典さん作曲 「遠き恋人の君」
「HIDEKI UNFORGETTABLE - HIDEKI SAIJO ALL TIME SINGLES SINCE1972 [Disc 5]」収録

unfogettable5.jpg


☆☆☆Winter blue☆☆☆
そしてもう一曲 冬になったら聴きたくなる
ヒデキの優しい声に包まれてあったまろ~[揺れるハート]



Thanks[るんるん] Rockycookie3 さん

西城秀樹 写真集『HIDEKI FOREVER blue』
未発表音源CD付き 絶賛発売中

[黒ハート]西城秀樹写真集HIDEKI FOREVER BLUE 特設サイト

hidekiX.jpg

*********************************************************************
毎日 HIDEKI で HAPPY ★HAPPY★HAPPY★

アジアンキャッツ秀樹部からWE LOVE HIDEKI 発信中
CAFEで大好きなヒデキの歌が♪[揺れるハート]

アジアと猫とHIDEKIで元気にお待ちしています~♪[ハートたち(複数ハート)]

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

アジアンキャッツカフェは木曜日から日曜日の4日間OPEN[家]

営業日、開店時間など変更がある場合は
ブログでお知らせしますのでチェックして下さいね♪

第1&第3日曜日は「ヒデキ感激★カレーの日」

12月の営業日のご案内

[喫茶店]11月28日 (木)29日(金)30日(土)12.1日 (日)
[レストラン]12月5日(木) 6日(金) 7日(土)8日(日)
[喫茶店]12月12日(木)13日(金)14日(土)15日(日)
[レストラン]12月19日(木)20日(金)21日(土)22日(日)
[レストラン]12月26日(木)27日(金)28日(土)29日(日)

アジアンキャッツカフェはアジア雑貨も扱ってる[わーい(嬉しい顔)]
10席ほどの小さなカフェです
ご来店日がお決まりでしたら、人数に拘わらず [メール]asiancats2000@yahoo.co.jpまで
お問い合わせご予約下さい~宜しくお願い致します[揺れるハート]

営業日当日のご予約お問合せにはお返事できませんので
*ご来店ご予約の際は、お早めにご連絡頂けると嬉しいです♪

hidekichristmas.jpg

*********************************************************************
「アジア雑貨とカフェ」Maccoさんの手作り元気カレー、タコライス
手作りスイーツに、招き猫珈琲、スパイスチャイ、蓮茶、ビールなど
アジアのカフェに居るような気分で、ほっこりの~んびり過ごして下さいね♪
[喫茶店] 住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F(お隣と2Fは自然大学校さん)
小田急線・喜多見駅から徒歩7分ほど
世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 [演劇]  招き猫[黒ハート] コーヒー[黒ハート] 発売中[黒ハート] にゃん!

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。