SSブログ

★welove★西城秀樹部☆HIDEKI FOREVER ☆彡Maccoさんコマラジに出演します [WE LOVE HIDEKI]

Asian Cats Cafe
住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F(お隣と2Fは自然大学校さん)
小田急線・喜多見駅から徒歩7分ほど
世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い・・ニトリより1分)
営業日:木・金・土・日(4日間)
時間 :11:00~
お問合せ:asiancats2000@yahoo.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3月12日(木)朝9時からの狛江FM コマラジ出演

※放送をスマホ録音していますので聞き逃した方は
アジアンキャッツカフェで聴いて頂けますよ[カチンコ]

皆さん、熱い温かい応援ありがとうございました[るんるん]
無事に拙いながらも生放送出演を終えました[わーい(嬉しい顔)]

9時から30分の予定が、直前に急遽
プロデューサーの園山さんから「マコちゃん、10時までやっちゃおうか!!」
「えっ!!いいんですか?」とっても嬉しいけれど・・・[時計]
秀友さんには9時半までの出演と言ってるし、、直前過ぎてお知らせもできず
30分しか録音してなかったーーーーと残念なメールも頂いたけれど
その分だけヒデキ愛を叫べたということで良し!として下さいね
皆さんホントニありがとうございました[揺れるハート]

※皆さんには落ち着いて聴こえたかもしれませんが
ドキドキ舞い上がっていたワタクシ
なんと!!あろうことか秀樹の誕生日を4月16日と言ってます、、スイマセン!!
「西城秀樹さんのお誕生日は1955年4月13日ですーーー[ぴかぴか(新しい)]
直前に喋った16歳でデビューした話の16と言う数字が頭に残ってた。。[ふらふら]
大事なところで躓くのがマコさんらしいところと
秀樹のような広く温かい気持ちで聞き流して下さいね~[たらーっ(汗)]

[イベント]コマラジ 狛江エフエムに、ちょこっと出演する事になりました[るんるん]
https://twitter.com/fmkomae

去年立ち上がったばかり★狛江のエフエムラジオ
コマラジhttps://www.komae.fm/

地元のお客様から コマラジができることを聞いて
「コマラジが開局したら 西城秀樹★取り上げて下さい~♪」と
ダメ元でお願いしてたら何とアレヨアレヨと言う間に本当になっちゃいました[ダッシュ(走り出すさま)]

8日の日曜日に 打合せを兼ねて 番組プロデューサーさんが
初めてカフェに来て下さったのですが
その日に限って(笑)いつも以上に秀樹ファンでほぼ貸切状態[あせあせ(飛び散る汗)]
想像を超えた「ヒデキ愛」を目の当たりにしてびっくり[目]
打合せどころではなく、予定にはなかった秀友さんにインタビュー
急遽自分の番組内でやりましょう!!と言うことになったのでした[るんるん]

あまりに急で どんな番組なのかも全くわからず・・・不安でいっぱい[たらーっ(汗)]
とりあえず来て下さい!と呼んで頂きましたので
「あなたとヒデキの為に[ぴかぴか(新しい)]」ありがたく行ってまいります
これが最初で最後かもしれないし、「死ぬ気で喋ってきます?!」
(万が一でも、次に繋がる事を願って・・・ヒデキィ~~~応援してね)
チャンスは一度!勇気を出して、ラストシーンにならないように、、緊張で眠れぬ夜[夜]

そしてなんと!番組パーソナリティの園山信博さんは
あの「LUNA SEA」を育てたプロデューサーだった方でした!!
河村隆一さんが秀樹を慕っていた事も良くご存じでした、嬉しい[ぴかぴか(新しい)]
なんだか不思議な出会いと繋がりを感じてしまいます・・ヒデキありがとう~~[揺れるハート]

と、言うわけで
3月12日(木)朝9時からの30分
「KOMAE AM」と言う番組でヒデキ愛を叫んできます(笑)
秀樹の歌も2曲かけてもらえるそうです「全力を尽くしてきます~♪」

聴ける方はリスラジからコマラジで聴いて下さい
どんなことになるのか
ヒデキ愛が暴走しそうで怖い…終わったら報告しますーーー[わーい(嬉しい顔)]

番組へのメール、maccoさんへの応援メールも
できるだけ読んでくださるそうなので宜しくお願いします~[るんるん]
あて先はコチラ thursday@komae.fm
※メールタイトルには【番組名 KOMAE AM】を明記して下さい
※メールの最後には必ず~お名前(ラジオネーム)を入れて下さい

hidekiblog.jpg

【コマラジ聴取方法】

■ラジオは85.7MHz

■パソコンネット配信:サイマルラジオ検索
      http://www.simulradio.info/
       ↓
      「コマラジ」を選択

■スマホアプリ聴取:リスラジ検索
      http://listenradio.jp/
 アプリで「リスラジ」ダウンロード〜
       ↓
   関東ラジオチャンネルを選局
       ↓
      「コマラジ」を選択


Asian Cats Cafe
住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F(お隣と2Fは自然大学校さん)
小田急線・喜多見駅から徒歩7分ほど
世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い・・ニトリより1分)
営業日:木・金・土・日(4日間)
時間 :11:00~
お問合せ:asiancats2000@yahoo.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。