SSブログ

★8月のアジアンキャッツカフェ★西城秀樹部☆HIDEKI FOREVER ☆彡 [WE LOVE HIDEKI]

[猫]今週のアジアンキャッツカフェ
8月27日(木)28日(金)29日(土)30日(日)

皆さん、お元気ですか~夏バテしてませんか[あせあせ(飛び散る汗)]
8月も最後の週になっちゃいましたね
ちょっぴり寂しい夏の終わりに
こんな歌声に癒されたい・・・[揺れるハート]

西城秀樹 HIDEKI SAIJO in Budokan「あなたしか見えない」[揺れるハート]



Thanks Big Gameさん

cafehideki.jpg

8月のアジアンキャッツカフェ営業日のお知らせ

8gatsuhideki.jpg

蝉がせわしなく朝から大合唱、心なしか夏バテしてるみたい?(笑)

お盆も終わったけれど、まだまだ暑さは続きますね[あせあせ(飛び散る汗)]
熱中症にも気を付けてお過ごしくださいネ!

hanabihideki1.jpg

できるなら猫ちゃんみたいに過ごしたいにゃぁ( ^ω^)・・・

zannsyo.jpg

お盆もカフェ営業していますよ~[わーい(嬉しい顔)]暑さとCOLONAで
遠くに行けなくても、の~んびり、まったり過ごしましょ[ダッシュ(走り出すさま)]

y1.jpgm.jpgc.jpga.jpg

アジアンキャッツカフェ 夏限定MENU登場しました[ダッシュ(走り出すさま)]

sensozeri.jpg

[ぴかぴか(新しい)]アジアの定番「仙草ゼリー黒蜜きなこor練乳たっぷり」涼しくてオイチ☆
[ぴかぴか(新しい)]自家製赤しそジュースも登場♪夏バテ知らずで元気にWE LOVE HIDEKI

siso.jpg

喜多見の農家さんの赤しそを使ったmaccoさん手作りジュース
冷た~くひやして、炭酸で割って、夏バテ知らずで過ごそう♪
アントシアニンいっぱい!目にもいい、もちろん美容にもね~[わーい(嬉しい顔)]

今年の夏は終わらない♪ エンドレス・サマー/西城秀樹


Thanks !! Ms. Californiaさん[ハート]

高橋秀樹さんと言うお名前のお客様がご来店!
近所の道路工事作業で来られてカフェの窓いっぱいの秀樹に惹き付けられご来店
お名前が「秀樹」と言うだけでもキャァ~~(しかも同じ字)[黒ハート](ファンあるある?)だったのに
フルネームを伺って笑ってしまいました、まさかの「タカハシヒデキさん」とは。
病院で呼び出しの時に皆さんの視線が困るとおっしゃってました[わーい(嬉しい顔)]

そして同じ日、ガス会社の営業さんがご挨拶にご来店
今度は「坂本竜一さん」でした(笑)字が違うけれど「サカモトリュウイチ」さん!
同じ日に芸能関係?の人がお二人も、、、西城秀樹さん、来てくれないかなぁ~[揺れるハート]待ってるよ~~~[パンチ]

そしてまたまた先日、お店紹介ブログを制作される方が
取材に来られたのですが、、、お名前がヒデキさん♪ それだけで一気にテンションが上がってしまったmaccoさんなのでした、HIDEKIィ~~~~[ダッシュ(走り出すさま)]

最近の皆さんの秀樹つぶやきtwitter
ほぼ足!に対抗して?うちの旦那様、maccoさんに「ほぼ胴だね~[ダッシュ(走り出すさま)]」がお気に入りです(笑)
う~~ん、何も言えねえ~ほぼ間違いない~[たらーっ(汗)]

西城秀樹☆ひき潮のように

Thanks !! クロシバ710さん[ハート]

[ぴかぴか(新しい)]第1&第3日曜日「秀樹感激☆カレーの日」MANGOジュース付き

アジアンキャッツカフェは木曜日から日曜日の4日間OPEN
アジア雑貨も扱ってる10席程の小さなカフェです

3密に気を付け乍ら、暑い日は冷房ガンガン[あせあせ(飛び散る汗)]
窓全開、の~んびり、まったりアジアンスタイルで[喫茶店]
毎日HIDEKIと楽しく過ごそう[家]

カフェへのお問合せ&ご予約など下記メールへ[時計]
asiancats2000@yahoo.co.jp

hidekinatuyasumi.jpg

令和になってから、ずっとコロナとお付き合いしてる気が、、、[あせあせ(飛び散る汗)]
気づけばもう8月、夏真っ盛り![晴れ]皆さん、お元気ですか?お会いしたいなぁ[揺れるハート]

夏男[手(グー)]HIDEKIと一緒に海へ山へ川へCAFEへ[ダッシュ(走り出すさま)]

超カワ(・∀・)イイ!! HIDEKIたんの夏休みをど~~ぞ[ぴかぴか(新しい)]
お魚になって釣られてみたい、、、リリースされちゃうんだろうなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

hidekibook.jpg

9月1日★西城秀樹ビジュアルファンブック発売
HIDEKI FOREVER pop 2,970円(税270円)
オフィシャルショップ限定A4クリアファイル2枚付

hidekihome.jpg

西城秀樹「HIDEKI SAIJO OFFICIAL 」にてCD/DVD/著書/グッズなどなど絶賛発売中

アジアと猫とHIDEKIで元気にお待ちしています~♪

広島で生まれ広島を愛した西城秀樹
8月のこの日はこの歌を・・・HIDEKI Saijo. Hiroshima ヒロシマ



thanks!! TAKAKOプリコロさん

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「アジア雑貨とカフェ」Maccoさんの手作り元気カレー、タコライス
手作りスイーツに、招き猫珈琲、スパイスチャイ、蓮茶、ビールなど
アジアのカフェに居るような気分で、ほっこりの~んびり過ごして下さいね♪
[喫茶店] 住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F(お隣と2Fは自然大学校さん)
小田急線・喜多見駅から徒歩7分ほど
世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 [演劇]  招き猫[黒ハート] コーヒー[黒ハート] 発売中[黒ハート] にゃん!

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。