SSブログ

モン族の衣類やバックがキュート♪ [モン族スカートとモン族小物]

アジアンキャッツではアジアの少数民族の衣類や小物もたくさんご紹介しています♪
人の手の温もりが伝わってくる刺繍やパッチワークがふんだんに施された
山岳民族の布には身も心も癒してくれる優しさに溢れていてmaccoさんも大好きなんです

アップされたものの中からいろいろご紹介して行きますネ!

sk670top1.jpg

■タイ・ベトナム・ラオス・中国の山岳部に生活するモン族の細やかな手仕事布
繊細な藍染めのバティックコレクションと華やかなフラワーワークコレクション■

細やかな花のテープワークやパッチワークが藍色バティックに映える厳選の1枚
気が遠くなるほどの時間を掛けた手仕事は着るだけでなく飾っておきたくなる美しさです♪

skb010top1s.jpg

maccoさんも小さい頃にこんなスカートがあったら着てみたかった(*^.^*)
そんな想いのいっぱいつまった可愛い可愛いモン族Girlsスカートです♪
お子さんのいるかたやプレゼントにもきっと喜ばれそう★

bg630top1s.jpg

明るい色使いがキュートな色彩感覚に溢れるモン族の手作り布を
美しくデザインリメイクしたショルダーバックの新作が届きました♪

お出かけに連れて行きたい!弾むような色使いがとってもキュート
柔らかい布製だから畳めるのも嬉しい★丸みのある使いやすい形
可愛いだけじゃない実用派バックは普段使いにも小旅行にも便利に活躍

sh380top3s.jpg

キュートなピンクやオレンジ、イエロー、マスタード、ネイビー、グリーンのグラデーション
モン族の手織のボーダー布と藍染め布のコンビが映えるアジアンサボサンダルです♪
こんな可愛いサンダルでお出かけしたいですね~★

p220top3s.jpg

タイのモン族の手仕事古布をリメイクしたクラフトポーチ
手刺繍と藍染めのコンビネーション温かい風合いが魅力のポーチ
「落ち着いた色柄が渋可愛い★」Newデザインの大きめサイズ
旅行にも便利!プレゼントにもお手頃ですね♪

sh360top8s.jpg

アジアの山岳民族モン族の古布を甲部分にアレンジした
とても可愛い「モン族クラフトアジアンサボ*ヒールサンダル」
モン族の手作り布は藍染めや美しい手刺繍が特徴です♪
maccoさんも愛用中!丸みがあるのでとても履き易いんですヨ★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0