SSブログ

大人テイストのキュートなモン族エプロン [モン族の衣類]

大人の女性が楽しく身に着けられてちょっとおしゃれで
そのままちょっとお出かけしても素敵なエプロンが欲しい♪
と思っていたら出会いました~これなら大人可愛い(^-^)
maccoさんイチ押しの大人の為の素敵なモン族エプロン

bl890top1s.jpg

上質コットンとデザインされた丁寧な作りだから
自分用はもちろん、母の日に感謝の気持ちを込めて
愛するお母さんへ贈ったらきっと喜んでもらえそうです[黒ハート]

bl890top3.jpg

「大人テイストがおしゃれ~モン族クラフトエプロン♪」

落ち着いた手刺繍と藍染めのバティックがおしゃれなモン族エプロン
茶色や黒のチェンマイ手織コットンとの組み合わせがとっても素敵です

bl890top2s.jpg

胸元には緻密で温かい手仕事が美しいモン族の古布をアクセントに
エプロン部分は被せも付いて便利な5つのポケットに分かれています

bl890top5.jpg

家で過ごす家事タイムだって、やっぱりおしゃれして楽しく頑張りたいっ★
このまま、ちょっとしたお出かけもキュートなエプロンキャミの気分でお出かけ
「大人テイストのモン族エプロン」で毎日ルンルン~たのしく過ごしましょう♪


Asian Cats Home http://www.asian-cats.com


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0