SSブログ

夏も心地いい大人のコットンブラウス♪ [新着商品]

暑い夏をおしゃれに心地良く過ごしたい!
そんな大人の女性にきっと似合うおすすめの1枚は
チェンマイコットンのノースリーブブラウス

腕を出すのはちょっと・・・なんて言わないで
暑いこの季節こそ思い切ってチェレンジです
出してしまえば「あら?こんなに涼しいのね~♪」

そうなんです~肩を出すだけでぐっと涼しく
キッパリ腕をだしたほうが中途半端な半袖より
二の腕だってちょっぴり細く見える事もあるんですよ[揺れるハート]

maccoさんも若い頃には敬遠していたノースリーブ
大人になってからのほうが着る機会が増えました。
すっきりおしゃれに見えて何より涼しいんです~(^-^)

ガーゼコットンのフラワーステッチのシリーズと
さらりピンタックの薄手コットンのブラウスの2型
これからの旅行や帰省にもおすすめです[るんるん]

「チェンマイコットン♪フラワーステッチブラウス」

bl970top1s.jpg

柔らかく優しい肌触りが嬉しい
心地いいチェンマイのガーゼコットン

襟のついたおしゃれな胸元はVカット
上品なくるみボタンと花の手刺繍が
優しくて女性らしいブラウスです

bl970top2.jpg

薄手で軽く柔らかいガーゼコットンは
吸湿性に優れ夏の素肌に心地いい素材
汗が気になる大人の夏におすすめです

「涼しげなピンタックがポイントのコットンブラウス」

bl960top1s.jpg

うっすら透け感のある涼感が爽やか
心地いいチェンマイの夏コットン[揺れるハート]

胸元をスッキリと見せてくれる
上品なくるみボタンと手刺繍が
とってもおしゃれなブラウスです
腰まで隠れるチュニック丈も嬉しいですネ☆

Asian Cats Home http://asian-cats.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0