SSブログ

東京ミステリーツアー♪ [旅行&トラベル]

「こんな贅沢いいのかしら・・・?」

お義父さん、お義母さんに誘われて家族揃って
「ミステリーツアー♪」なるものに行って来ました。

tokyo5.jpg

と言っても旅行会社主催のホントのミステリーツアーではなく
私達には行き先を知らせないというだけの
内緒だからミステリーツアーだったのですが(笑)

毎年、お正月とお盆には家族旅行するのが恒例
さぁ、今年はどこへ行こうかねぇ・・・と悩んだ挙句
そうだ!と閃いたのがこのツアーだったらしい・・・(^^;

東京、品川駅改札に集合!とだけ言い渡され
1泊分の荷物を担いで出かけてみたら・・・[揺れるハート]
おぉ~!なんと今回は東京のホテルを満喫しましょう♪

で、向かった先はプリンスホテル高輪の「サクラタワー」
駅から歩いて10分ほど、桜並木の坂道をのぼると
突き当たりに瀟洒な感じのいいホテルが!
「わぁ~ここがミステリーツアーの現場なのね」

tokyo11.jpg

素敵、素敵~落ち着いたロビーからは夏の緑がキラキラ
都内にあるとは思えないような広~い庭園が素晴らしい♪
とっても静かで「どうぞ寛いで下さいませ」と言わんばかり
「めいっぱいホテルライフを楽しんじゃう♪」
異常にテンションが揚ってしまうmaccoさんでした(^-^*

だって買い付け旅でこんな素敵なホテルに泊まるなんて
有り得ないし、これからもまず無い!(断言!)
ご両親に感謝、感謝なのであります[るんるん]

tokyo6.jpg

8階のお部屋に通されると、まず広い!眺望も最高!清潔!おしゃれ!
なんてったって「東京タワー」がそこにそびえてる~☆
東京と言えばヒルズでもなくやっぱり東京タワー世代のmaccoさんは
1発でやられてしまったのでありました、あぁ~いいなぁ東京タワーって。

tokyo7.jpg

こんなお部屋なら2日間、ゆ~っくりホテルで遊ぼうって気持ちになりますね~、
ベットもふっかふか、センスのいい配色。さすがホテルなのであります。
(アジアで泊まる安宿と比べちゃ失礼です、それはソレ、ここはホテル)

tokyo.jpg

お風呂はもちろんジャグジー&シャワー室(これまた広い♪)
他のホテルのセミスウィート並かも@@
そして女性ならこれが楽しみ~なバスセット
ブルガリでございます、いい香り~ルンルン、もうこれだけでも満足しちゃう[揺れるハート]

tokyo1.jpg

さぁ、お部屋に荷物を置いてホテルの中をウォッチング~ゥ☆
もう来れないかもしれないから隅々までチェックしておかねば・・・

広くて手入れの行き届いた美しい庭園から
高輪プリンスも新高輪プリンスへも行ける様になっているので
滞在中はこの3つのホテルの中をウロウロ遊んで過ごし
夜はサクラタワーの中にある日本料理のお店で串揚げ三昧
食べる事に夢中で気付いたら写真がなくて残念!
すべてmaccoさんのお腹の中に収めてしまいました(^-^*)

tokyo10.jpg

そしてお部屋に戻って「夜の東京タワー」
う~ん、夜も素敵☆なんてキレイな形なんでしょうね~[三日月]

tokyo9.jpg

tokyo8.jpg


朝食はホテルブッフェ!これでなくっちゃ~[揺れるハート]

もう~ほんと美味しいんだから、ぜ~んぶ食べてみたいけど
いくら食いしん坊の私でも、それはムリ・・・残念すぎる(涙)
この朝食の為にだけでもまたサクラタワーに泊まりたい!

※因みに朝食はいくつかのお店から選べたのでせっかくだし
 高輪プリンスのお庭の見えるカフェレストランで頂きました☆

tokyo2.jpg

パンも何種類も並んでてフルーツもたっぷり[喫茶店]

tokyo3.jpg

4日分くらいの朝食をゆっくり頂いてお腹にパンパンにした後は
サクラタワーの地下にあるサウナ&ジャグジーでリラックスタイム♪
大きなジャグジーで体をほぐして、ミストサウナでリフレッシュ☆

午後3時にチェックアウトして1泊2日の「東京ミステリーツアー」解散[時計]

素敵なお部屋でゆっくり過ごせて、美味しいお食事して
家族といっぱいおしゃべりして、キレイになれる?

美味しい朝食付き!ジャグジーやミストサウナ付き
日常を忘れさせてくれる素敵なお部屋に滞在して
こんなにいろいろ充分楽しめて15,000円なんて安い♪
ような気がしたmaccoさんです~みなさんも特別な日にどうぞ[揺れるハート]


※夕食はこの宿泊プランには含まれていないので
ホテルの中のレストランでも良し
外に出ておしゃれなお店でも良し!です


tokyo4.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0