SSブログ

頑張った自分にご褒美♪ご褒美(^-^*) [maccoさん日記]

今年も残すところあと10日あまり
毎日が慌しい急かされる様な気分
みなさんもお忙しい日々でしょう[揺れるハート]

maccoさんもようやく重~い腰とお尻に
喝!を入れて少しずつ大掃除です(^-^)
ほんとにヨッコラショで遅まきながら
「やらねばならぬ!」モードになりましたヨ~♪

きょうはお天気も良かったし大掃除日和
まずは1年中イチバンお世話になって
食いしん坊にとっては無くてはならない
イチバン過ごす時間の長い台所からGO!

まぁ~@@これが手を付け始めたら
やめられない、止らない、になっちゃうんですよね(^^;
あっ!ココもソコも、きれいにしなくっちゃ!
普段もそれなりにキレイに使っているつもりでも
1年の汚れと言うのは地味~に蓄積されてるんですねぇ。

朝早くからスタートして午後までチマチマ台所のお掃除
すっきりキレイになって達成感もあって「気持ちイイ~♪」
お正月を迎えるまで汚さないよう気をつけなくっちゃ(^^'')?

そんな1年頑張った自分へのご褒美も忘れちゃいけないですネ★
小さくても愛情一杯のプレゼントが女性は嬉しいもの、
(彼や旦那様はわかってくれているかしらん??)

p440top1ss.jpg

大人使いにとってもおしゃれで温もりいっぱいの
チャイナモン族のコレクションポーチ[揺れるハート]

p440top5.jpg

人気のシリーズにふっくらマチ付きのものが届きました。
見れば見るほど、その手仕事の美しさに魅せられてしまいます。
ひとつは持っていたい、そんなアートなポーチは
気持ちも豊かにしてくれるんですよ~あぁ温かい[るんるん]

p440top2s.jpg

風邪をひかずにクリスマスも年越しもあったか~く過ごしましょうネ(^-^*)

p440top10.jpg

●アジアンキャッツの年末予定~12月29日ご注文分まで受付
  12月30日が年内の最終発送となります[end]
●アジアの珈琲は12月28日ご注文分まで年内発送となります

Asian Cats Home http://www.asian-cats.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0