SSブログ

おばあちゃんの有機野菜がやって来た♪世田谷ライフ♪ [maccoさん日記]

maccoさんの住む東京世田谷区の喜多見は
まわりにまだ緑もいっぱい残っていて
お散歩コースには事欠かない、東京の田舎
実家のある九州とさほど変らないような?

のんびりしたところが気に入って喜多見に
移り住んでもう十数年も経ちゃいました(^-^*)

途中でお引越しもしたのに同じ喜多見を選んで
便利な駅前から川を越えてほんの少し移動しただけ
「どんだけ喜多見が好きやネン[揺れるハート]

住み心地がよくて人柄も温かくて
東京にいながら田舎暮らしをしてる感じだなぁ~
と、かねがね思っていたら・・・・・

ご近所のおばあちゃんから
丹精込めて育てた「有機野菜」のお裾分け
あぁ~ありがたや、嬉しいなぁ~[揺れるハート]

真っ白い大きな大根に新鮮レタス
そして大好きなお豆さんたち(^-^)
そこの畑で採り立てちぎり立てのお野菜達
瑞々しくてフレッシュ♪フレッシュ♪フレ~ッシュ♪

yuukiyasai1.jpg

お豆さんは速攻茹でてポリポリ
美味しいこと~やさしい緑の味!
それにしても、お豆さんってどうしてこんなに可愛いんでしょう
鮮やかな緑の鞘の中に仲良く並んで美しい♪

yuukiyasai2.jpg

まさに産直の有機野菜
おばあちゃんが育てたお野菜っていうのが
更に美味しさを増しているような気がしますねぇ

旬のお野菜を旬(瞬)に頂ける幸せ☆
おばあちゃんに感謝、お野菜にありがとう~デス♪


楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0