SSブログ

関東も梅雨入り~紫陽花散歩の季節です♪ [maccoさん日記]

やっと、と言うかついに関東も梅雨入りしました♪
ここしばらくず~っとジメジメすっきりしない空模様で
「実はもう梅雨入りしてるんじゃない?」と
シビレを切らしそうになっていたらようやく梅雨入り宣言!

梅雨がやってくるのを待っている訳でもないのに
曇りや雨が続くと何だかじらされてる気がして
早く梅雨だと言って欲しい気持ちになってしまうのでした(^-^)

先日お出かけした時に白い紫陽花がキレイでパチリ☆
雨上がりの大きくてまんまるな白い紫陽花
可憐で目に清々しくて気持ちのいいものですね~。
小花がたくさん寄り添うようにまんまるになって愛らしい♪

紫陽花があるから梅雨もまた良し!ですね[揺れるハート]

ajisai.jpg

梅雨はお出かけも、ままならなくて家の中でぐずぐず過ごし勝ち
こんな時こそ気分も明るく楽しくなっちゃうアジアンスタイルで
元気色の傘をさして思い切ってエイッ!
紫陽花散歩に出かけしましょ~♪

雨に洗われた緑や色とりどりの紫陽花の美しさに
気持ちは晴れやか~素敵な1日になるかも~(^-^*)


楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0