SSブログ

世田谷散歩の帰り道はルンルン♪あま~い寄り道♪ [スイーツ&ケーキ]

梅雨の晴れ間となった週末の東京[晴れ]
ぐったりきそうなほどの夏日になりました@@

みなさん梅雨バテしていませんか?
maccoさんはあま~いもので栄養補給[手(チョキ)]
アジアな陽射しを感じながら元気いっぱいですq(^-^)p

この間の世田谷散歩の帰り道
歩きすぎてはしゃぎ過ぎて
行きはヨイヨイ~帰りは怖い・・・と案じていたら
嬉しい誘惑が待っていたんですね~[揺れるハート]

ちょうど催事に来ていた「静岡のまかいの牧場」さんの
可愛いかわいいプリンちゃん!これは買って帰らねば。
食いしん坊としては是非、お味見したい~♪

「クンクン、お母さん、これはなんだい?」
うちの親父犬ちゃんも興味津々でございます~[犬]

IMG_9066.JPG

「さぁ、ひとくち召し上がれ~♪」
おぉ~とろけるぅ~@@おいしすぎる~!
まろやか、しっとりのカスタード味
「まいう~でござるワン♪もうひと口ちょーだい!!」

IMG_9067.JPG

そして、もうひとつ帰り道の世田谷通り沿いにある
いつも気になるケーキやさんに
寄り道しながら買ったシュークリーム~楽しみ♪

IMG_9063.JPG

芳ばしく焼いたパイ生地のシュークリーム
サクッとひとくち頬張ると至福の世界が・・・(^o^)

IMG_9064.JPG

しっとりとろ~り、まったりとあふれてくるカスタード
バニラビーンズの小さなつぶつぶが堪りませんにゃぁ♪

IMG_9065.JPG

体がお疲れ気味の時こそあま~いもので元気にいきまっしょい☆
幸せ時間に連れて行ってくれますよ~梅雨もエンジョイしましょうネ[かわいい]


楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0