SSブログ

栗の和ロールでほっこりポカポカしましょ♪~静岡市の「ぷるみえーる」さんのロールケーキ [スイーツ&ケーキ]

真っ赤に染まった西の空
なんだかしみじみしちゃいますね~
みなさん、ほっこり過ごしていますか(^-^)

お友達が季節の美味しいものを
大好きなロールケーキを届けてくれました。
それも大好きな栗でございますーーー!!

ロールケーキと言うだけでも飛び上がりそうなのに
栗なんですもの~大喜びのmaccoさんです♪イェ~イ[グッド(上向き矢印)]

静岡市の「ぷるみえーる」さんのロールケーキ[プレゼント]

IMG_2156s.jpg

まわりにはチョコ味のクラムがまぶしてあって
これがまた柔らかい食感で良い感じなんです~♪

スポンジは上品なカステラみたい
いただきま~す「おっ!何だか和菓子みたい♪」

ふわふわしてしっとり味わい深いなぁ~と思いつつ
材料を読んでみたら・・なるほど!そうかぁ~!
上品な甘さの秘密は和三盆ときなこでした[目]

日本茶にもピッタリな和ロール・・・「相当においしゅうございます[揺れるハート]

IMG_2157s.jpg

くるくるロールの中心には優しい甘みの栗ペースト
生クリームも程よい甘さと柔らかさで
全体の味のハーモニーも素晴らしいです~♪

ロールケーキがこれほど美味しいなら他のケーキも
きっと美味しいんだろうなぁ~と期待させてくれます[揺れるハート]

IMG_2158s.jpg

ぐるぐる幸せまわるロールケーキでほっこり過ごしましょ♪

お父さんにもお裾分け~しちゃう★

「見るだけヨ~♪」

「ワンワンっ!!!」


楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0