SSブログ

世界にひとつだけが嬉しい!モン族キュートコレクション~モン族ボレロ [モン族の衣類]

「世界にひとつだけが嬉しい!モン族キュートコレクション♪」

bl1790top1s.jpg

手織りの麻布や綿に丁寧に施された美しい手刺繍やテープワーク
モン族のオールド布をキュートにデザイン&リメイクしたとっておき☆
温かい古布を組み合わせ可愛く柄合わせした個性溢れる1点もの

bl1790top5.jpg

ちょっぴり甘~い雰囲気がとってもチャーミングなモン族コレクション
まあるい襟とボレロ風のショート丈にタック入りのフレンチスリーブ!

bl1790top9.jpg

雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[イベント]5/15(土)~16(日) 渋谷・代々木公園で開催される「タイフェスティバル」です
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/








nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 30

コメント 9

mokamoka

はじめまして^^
nice!訪問ありがとうございます^^
色使いが 私好みで 可愛いですね^^
by mokamoka (2010-05-10 14:37) 

水無月

このスタイル、とても素敵です!
民族調のアイテムをナチュラルに着こなせるって憧れです。
by 水無月 (2010-05-10 18:22) 

ぎんのとり

はじめまして。
訪問&nice!ありがとうございました。
可愛いですね^^
by ぎんのとり (2010-05-10 22:20) 

なお

こんばんは^^
nice、ご訪問ありがとうございました!
綺麗な色ですね♪
by なお (2010-05-10 22:32) 

りんぽぽ

こんばんは~りんぽぽと申します。

確かタイだったと思いますが、ナンシー・チャンドラーさんのイラストとか好きです。
あと、ガムランボールとか持ってます!それは、バリでしたっけ?

それにしても、高島屋の「ホワイトバレー」羨ましいです。

by りんぽぽ (2010-05-10 22:46) 

うらら

手織りの布に手刺繍、とても素敵ですね。
色合いがとてもかわいいです。
by うらら (2010-05-11 01:51) 

junbouママ

ショート丈がまたカワイイですね♪

by junbouママ (2010-05-11 09:16) 

アジアンキャッツ

こんにちわ~ありがとうございます♪
少数民族の古布をキュートにリメイクした
ショート丈のボレロ1年中大活躍なんですよ。
キャミやTシャツにはもちろんチュニックに
羽織ってもチャーミングで手放せません。
普段にカジュアルエスニック楽しんで下さいネ★
by アジアンキャッツ (2010-05-11 14:59) 

ひな*

すごくかわぃぃですね!
なんにでも羽織れてアクセントになるし!!
nice!ありがとうございました。
by ひな* (2010-05-11 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0