SSブログ

ラオス伝統の手仕事の温もり・・・ラオス・オールドテキスタイルパンツ [パンツ]

pt600top6.jpg

「大人のアジアンスタイル~時を経た風合い手織古布」
*Laos Old Textile Collection Pants*

pt600top2.jpg

ラオス伝統の手仕事の温もり~幾度も洗いにかけられた本格古布の魅力

pt600top7.jpg

「繊細で美しいチョク織り古布をポケットと裾にあしらった大人のアジアンパンツ♪」



Maccoさんのタイ旅日記・・・「タイに行ってみようかなぁ~」
アジアな猫の旅日記blog[るんるん]

雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com



nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 4

HIROMI

これ、津軽地方の「こぎん刺し」というのに似ています。つながりがあるのかな?
by HIROMI (2010-09-06 20:26) 

しん

どこか懐かしさを感じるテキスタルですね・・・
古布っていうのも味わいが出てくるのかもしれませんね~
by しん (2010-09-06 21:42) 

あきら

味がってとてもいい感じです。
by あきら (2010-09-07 13:11) 

アジアンキャッツ

HIROMIさん、こんにちわ。
津軽地方の「こぎん刺し」は知らなくてすいません。
でも昔ながらの手仕事は、似てるかもしれないですね♪

しんさん、あきらさん、こんにちわ。
古い布には人の手の温もりいっぱいで味わい深いです。
だんだん無くなっていく物だからこそ惹かれてしまいます♪
by アジアンキャッツ (2010-09-07 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0