SSブログ

「キュートなフラワーモチーフショールで大人可愛いアジアンスタイル 」・・・マットミータイシルク [タイシルク 絹絣マットミー]

zs130top1.jpg

溢れんばかりの彩りいっぱい
襟元にマットミーシルクの可愛いお花畑

美しいオールドシルクの小花で
埋め尽くされた贅沢なフラワーショール
花色を襟元に添えて
顔色も華やか&立体感のあるお花で程よい厚み

zs130top2.jpg zs130top4.jpg
zs130top8.jpg zs130top10.jpg

「大人可愛いマットミーオールドタイシルク~贅沢なフラワーショールは美しい20色♪」

zs130top11.jpg

美しいタイシルクで作った素敵な絹の花束で大人の襟元飾りましょ♪



雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com



nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 2

しん

ご無沙汰しております!
夏の暑さで一瞬、消えていた物欲が先月、暴れまして(笑)
今は、沈静化しないといけないのに
こんな可愛いショールみたら、キケンだわぁ~
「タイシルク」なんて、そそられる響き♪
あ~!どうしよう!!
by しん (2010-11-01 20:42) 

アジアンキャッツ

しんさん、ただいまです~元気に帰国しました♪
あんなに酷暑だった事が夢だった?かのような涼しさ
というか・・初冬の寒さですね。

美しくて可愛いタイシルクのお花モチーフショール
それはそれは素敵なんですヨ!
普段に通勤にパーティにと大活躍
お顔にも華やかさが増してキレイアップです~(^^)
by アジアンキャッツ (2010-11-01 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0