SSブログ

寒い季節のほっこり系ハンドメイドバック♪・・・モン族アートコレクションバッグ [モン族のバック]

霜月の朝、冷え込んできましたね~ブルブルッ@@
油断してるとウッカリ風邪ひきさんになっちゃいそうです。

せっかく一晩かけて、ようやく暖めた
ぬくぬく布団から出るのも勇気が要ります(^-^*)

そんな季節にホッコリ系の手作り布のトートバック
持ってるだけで何だか嬉しいわくわく感いっぱいです。

bg1320top1.jpg

チャイナ白モン族の襟布を繋げたアートなコレクションバック
愛らしいクロスステッチがいっぱい!
ちょっと大きめで持ち易いトートひとつ欲しいですネ[揺れるハート]

bg1320top10s.jpg



雑貨情報サイト - モノラボ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com



nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 17

コメント 2

nuevo8hola

とても素敵な衣装とバックに、ご満悦の表情が感じられて
温かい微笑みが見える様です。
by nuevo8hola (2010-11-05 10:12) 

アジアンキャッツ

nuevo8hola さん、こんにちわ♪
温かい手作りの衣装とバックでほんとにご満悦です(笑)
人の手の温もりを感じられるものを身に付けていると
気持ちも元気に癒しパワーを頂ける気がしますネ。
by アジアンキャッツ (2010-11-05 16:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0