SSブログ

春小麦が香ばしい~ハード系のプチパン焼けましたよ♪ [パン]

小腹も減った、お夕飯前の微妙な時間帯
ちょうどパンが焼きあがりました。。。[時計]

夕飯まで我慢できずに、つまみ食いしちゃう
やば~い食いしん坊パターンです[ふらふら]

IMG_3308s.jpg

今日は春小麦と全粒粉で素朴な田舎系ハードパン♪

IMG_3312s.jpg

もうひとつの天板にはチェダーチーズを乗っけたパン♪

IMG_3311s.jpg

香ばしくてカリカリッ!ざっくり割ってお味見
焼けたチーズも美味しそう~「いっただきま~す♪」

IMG_3313s.jpg

こうして、食事の前だというのに、ついつい食べ過ぎてしまうのでした。
もちろん、食いしん坊は、夕飯もガッツリ頂きます・・・[パンチ]ヤバいかも
また、ウォーキングしなければ[もうやだ~(悲しい顔)]



美味しいものを食べられる幸せに勝てるもの無し(笑) ・・・今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(80)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

コメント 6

セイミー

ご訪問いただき有難うございます
by セイミー (2012-03-18 08:57) 

mikan

アジアンキャッツさま、こんばんは^^
すごく美味しそうなハードパンですねぇ~
食事の前に食べちゃう気持ちすごくわかります!
by mikan (2012-03-18 21:46) 

アジアンキャッツ

セイミーさん、
ありがとうございます♪

mikanさん、おはようございます♪
パン作り醗酵させたりしていると焼き上がりが
夕飯前の微妙な時間になって、つい食べ過ぎちゃいます(笑)
by アジアンキャッツ (2012-03-19 09:56) 

ナツパパ

おいしそう!!
コーヒーと一緒に頂きたいなあ。
by ナツパパ (2012-03-19 20:26) 

manticore

めちゃおいしそう〜
私もこんな素敵なパン焼きたい!!
by manticore (2012-03-20 11:16) 

アジアンキャッツ

ナツパパさん、こんにちわ~。
手作りの焼き立てパンを家カフェで
淹れ立て珈琲と一緒に食す!贅沢です~♪

manticoreさん、こんにちわ。
美味しい小麦を手に入れたら
間違いなく、素敵なパンが焼けますよ~♪
by アジアンキャッツ (2012-03-20 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0