SSブログ

心地いいカフェで季節のパフェ~♪ パフェ~♪ [スイーツ&ケーキ]

お出かけが心地いい季節になりましたね
頬なでる風もふ~んわり、幸せです~♪
久し振りの街歩き☆甘いものでひと休み。

IMG_4751s.jpg

長年使い込まれて味のある銅製のミルクピッチャー
鈍く光るブリキのお砂糖入れ、
そして、いい感じに温もりを増した大きな木のテーブル
・・・・・ついつい長居しちゃう心地よさ[揺れるハート]

大切に使いこまれた道具ほんとに素敵☆ 癒されますね

IMG_4755s.jpg

いつもは大きなケーキを食べるmaccoさんですが(笑)
この日は、涼しげで見た目も爽やかな写真にひかれ
ついついパフェをオーダーしてみました。。。。☆

IMG_4756s.jpg

「わぁ~い♪」 想像以上に大きいパフェに食いしん坊は・・うふふ~ん
お出かけの楽しみはやっぱりスイーツ!!

お気に入りの心地いいカフェで
ゆったり過ごすのも休日の贅沢ですね~[揺れるハート]
久し振りのパフェに大満足 「ご馳走様でした~♪」 満腹満腹!満腹太郎です[わーい(嬉しい顔)]


おまけ・・・2012年5月22日 東京スカイツリーOpen (写真:1月撮影)

IMG_2437s.jpg

生憎の雨の東京ですが~本日、「祝開業[ぴかぴか(新しい)]東京スカイツリー」 パチパチ[手(パー)][手(パー)]
Maccoさんも、いつか・・・登れる日がやって来るのかな?楽しみ~

因みに、東京タワーOpen の時も雨だったようです・・・「へェ~へェ~へェ~」



「昭和のシンボル!東京タワーも宜しくね[手(チョキ)]」~今日も元気に営業中[わーい(嬉しい顔)]

[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(59)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 5

ギャラリーまる

アジアンキャッツさんはスイーツがお好きのようですが、太りませんか?私はジリッジリッと太って行くので、ドクターストップがかかり、ただ今甘い物絶ちをしています。写真を見てしまってタラア~。

by ギャラリーまる (2012-05-22 19:24) 

飛狼

ぎっしり詰まって、おいしそうですね^^
スカイツリー、しばらくは、眺めるだけにしておきます(笑)
by 飛狼 (2012-05-22 20:33) 

アジアンキャッツ

ギャラリーまるさん、こんばんわ!
食いしん坊な私はご飯もモリモリ、太ってます。。。
スイーツぱくぱく、、、年々増量し続けています(^^;)
甘いもの絶ちなんて@@辛くて痩せちゃいそうです~(笑)

飛狼さん、こんばんわ♪
いちごパフェ食べ応え有って美味しかったです~。
スカイツリー行ける日までテレビで鑑賞ですね(笑)
by アジアンキャッツ (2012-05-22 21:28) 

ナツパパ

おおお...なんて美味しそうなパフェなんでしょう。
わたしパフェ大好きなんです。
良いなあ...食べたいなあ。
by ナツパパ (2012-05-23 17:46) 

アジアンキャッツ

ナツパパさん、パフェ大好きなんですね♪
是非召し上がって頂きたい!と言うか、、
食べさせてあげたい~美味しいパフェでした☆
by アジアンキャッツ (2012-05-23 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0