SSブログ

晩秋の「次大夫堀公園」 ~ 紅葉散策♪ (世田谷区喜多見) [世田谷散歩]

今週末12月15日(土)16日(日)は「世田谷ボロ市」
16日は、選挙の投票日、大きなイベントが重なってしまったので
昨日、早々に期日前投票に行って来ました~[ダッシュ(走り出すさま)]

用事のある方は、「期日前投票」 空いてるし、お勧めです(笑)
きっちり投票も終え、これで安心して[わーい(嬉しい顔)]週末を楽しめま~す♪

IMG_8395s.jpg
(撮影:12月6日)

先週は、ご近所のお気に入り癒しスポット
喜多見にある 「次大夫堀公園」 を晩秋のお散歩[ムード]

IMG_8401s.jpg

紅葉は、盛りを過ぎてしまったけれど、長閑な田舎の風景に
”ホッっ[揺れるハート]” として心も温かくなります~そろそろ冬支度ですね♪

昨日は、東京でも初霜柱に初氷!愛知や関西でも雪が降ってましたね。さむい~[雪]

IMG_8414s.jpg

晩秋の風景の中に居ると、東京とは思えない不思議な気分になっちゃいます。
こんな素敵な場所が近所のお散歩コースにあるのはありがたいです~[手(チョキ)]

IMG_8397s.jpg

真っ赤な紅葉越しには古民家、日本の原風景のような佇まい
陽だまりの縁側で、あったか~いお茶を啜りながら・・・最後の紅葉満喫[ムード]

IMG_8410s.jpg

[揺れるハート]体ぽかぽか、ハートぽかぽか、癒しスポットで、元気に年末まで頑張りましょう~[手(グー)]

Maccoさんの世田谷区喜多見 「次大夫堀公園民家園」 の四季
http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/search/?keyword=%E6%AC%A1%E5%A4%A7%E5%A4%AB%E5%A0%80%E5%85%AC%E5%9C%92



coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg


[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(66)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 66

コメント 4

ナツパパ

見事な紅葉ですね。
一年に一度の晴れ姿ですねえ。
by ナツパパ (2012-12-14 17:43) 

ギャラリーまる

 紅葉が美しい!写真がうまい!

by ギャラリーまる (2012-12-14 18:17) 

セイミー

田園風景の紅葉の絵は気持ちがいいですね
世田谷の有名なボロ市は昔から知っていますが興味がありますね
by セイミー (2012-12-15 09:49) 

あじゃ

きれいな紅葉~
都内とはおもえない田園ですね~
by あじゃ (2012-12-16 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0