SSブログ

成城から臨む冬の富士山! 「富士さ~~ん♪」 そして、「ヨンさま~~?」 [世田谷散歩]

IMG_2954s.jpg

[晴れ]冬晴れの朝早く、用事で出かけた成城で、ちょっとイイ事ありました♪

駅ビル・コルティの通路から 「わ~~~~ゎ!凄~~~い[わーい(嬉しい顔)]
キレイな、きれいな、冬の富士山がっ・・・!と、[カメラ]パチリ

(東京からだと、富士山の頭しか見えなけど、この程度でもテンションが上がるんです[るんるん]

IMG_2955s.jpg

あまりの美しさに、テラスまで上がってみました
クリスマスアーチの向こうに富士山♪
まだオープン早々の時間帯、だ~れも居ない貸切の眺望でしたよ
独り占め~ちょっと得した気分です[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]   ” メリークリスマス [クリスマス]

IMG_2960s.jpg

ズームにしたら、こんなに近くに、、、雪の富士山
これなら健脚maccoさん歩いて行けそう~(笑)  ムリムリ[パンチ]
ほんとに手が届きそうでしょう~空気が澄んでる冬は[ぴかぴか(新しい)]キレイだなぁ~

IMG_2962s.jpg

用事を済ませ、次は・・・「黄金色の銀杏並木へ」
こちらもまだ時間が早いせいか、誰も歩いていないし
朝の日差しが、銀杏並木を照らし、幸せの黄色に輝いて・・・「わ~!鮮やか[揺れるハート]

IMG_2963s.jpg

それにしても、なんか、、、懐かしい感もある、黄金色の銀杏並木。
そう、、わかる人にはきっと解るはず・・・「さて、銀杏並木と言えば???」

そうです~今更ですが、、”ヨン様” でございます♪
[TV]冬のソナタです~あぁ・・・懐かしい~」
夢中になった、あの頃が懐かし~~い (・・・何であんなにハマッテたんだろう??)

あれから「銀杏並木」を見ると
冬のソナタを思い出して音楽が流れてきます[るんるん]ドラマの影響力は凄い・・・
ちなみにココは、「成城学園大学に続くイチョウ並木」です

IMG_2953s.jpg

[わーい(嬉しい顔)]寒い季節、早起きして街歩きもいいものですね~
「気持ちイイ事、あるかも~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


coffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中です~遊びにお寄り下さいネ[クリスマス] 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html


[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]エスニックファッション


Maccoさんのアジアな猫の旅日記ブログ :
http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 32

コメント 2

ふうまま

東京からこんなにキレイに富士山が見えるのですね~
ステキ!思わず見入ってしまいました。
銀杏並木も色づいて寒いけれど楽しい街歩きでしたね♪
by ふうまま (2013-12-24 18:45) 

アジアンキャッツ

ふうままさん、メリークリスマス☆
東京から見える富士山もステキでしょう~♪
意外と富士山スポットがあるんですよ。
因みに、この反対側からはスカイツリーも望めるんですよ!
http://asian-cats-zakka.blog.so-net.ne.jp/2011-12-30

寒い季節は空気が澄んで空も銀杏並木も一層きれい
街歩きもちょっとロマンティックで楽しいです(^-^*
by アジアンキャッツ (2013-12-25 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0