SSブログ

週末はアジアンカフェでひと休み♪ [Asian Cats Cafe]

5月最後の週末です~みなさま、お元気でしょうか[わーい(嬉しい顔)]

東京は、夏日が続いていますよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
いきなりの暑さに体力消耗気味です

今日は、久しぶりの雨予報で曇り空
少し暑さも和らいでくれるかなぁ・・・って、まだ5月なのに[ふらふら]

003s.jpg

こんな日はカフェで、の~んびり、ゆったり[いい気分(温泉)]

美味しいハンドドリップ珈琲と、あま~いスイーツ[ハートたち(複数ハート)]
ご用意してお待ちしてます~手作りおやつで元気モリモリでっしゅ[ダッシュ(走り出すさま)]

[猫]今週のアジアンキャッツカフェは
5月28日(木)29日(金)30日(土)31日(日)4日間OPENです

ご来店頂く際には営業日をご確認下さい~どうぞ宜しくお願い致します[揺れるハート]


---------------------------------------------------------------------------------------------------

木・金・土・日~アジアンキャッツカフェ OPEN!

「アジア雑貨とカフェ」~Maccoさんのお家カレーやスープ、トースト
手作りスイーツに、自家焙煎珈琲やカフェオレ、蓮茶、レモングラスティー、ビールなど
ゆったりアジアのカフェに居るような気分で、週末はの~んびり過ごして下さいね♪

[喫茶店] 住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F (2Fは自然大学校さん)

       [ぴかぴか(新しい)] 小田急線・喜多見駅から徒歩5分・・・Open :1100~19:00
         世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い) 黒い建物1F[揺れるハート]




------------------------------------------------------------------------------------------------------


 [演劇]  招き猫[黒ハート] コーヒー[黒ハート] 発売中[黒ハート] にゃん!

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 1

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-13 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0