SSブログ

★5月のアジアンキャッツカフェ★西城秀樹部☆HIDEKI FOREVER ☆彡 [WE LOVE HIDEKI]

[猫]5月のアジアンキャッツカフェ

11時から~17時までの時短営業中です

ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します♪
コロナ対策の3密に気を付け 換気&距離をとって営業中[わーい(嬉しい顔)]
しっかり用心して早く楽しい日々を迎えましょう[パンチ]

bloghymca.jpg

5/25  お知らせ 狛江のコミュニティFM コマラジ
木曜日お昼12時からの番組「アフナビ コマラジ」
番組改編の為、今月末で終了する事になりましたので
ヒデキリクエストも5月28日(木)の放送で最後になります。

28日放送分の秀樹リクエストの受付は5月26日(火)まで
asiancats2000@yahoo.co.jpで受け付けています[時計]

急なお知らせになりましたが宜しくお願い致します[イベント]


あの人に優しく 西城秀樹



thanks SHANさん

 「 コロナ自粛解除まで、東京都はもう一息?! 頑張れ~~♪ 頑張る~~♪ 」
 
カフェも静かな日々が続いていますが、ちょっぴり嬉しい事がありましたよ[わーい(嬉しい顔)] 
5月17日(日)自粛中の運動不足解消で普段歩かない道を散歩中のご家族が
カフェの前を通りかかって「えっ@@ 西城秀樹!ヒデキ??、HIDEKI☆」
店内に入って来てくださいました♪ それも、それぞれ別々の3家族[ダッシュ(走り出すさま)]
 
ご本人が「48年もヒデキファンの女性[揺れるハート]」や「お母さんが秀樹ファン[揺れるハート]
「お友達が大の秀樹ファンなので写真撮らせてください!教えてあげたい[揺れるハート]

店内も、まさかのヒデキだらけでビックリされてました[目]
更に「やめろっと言われても今では遅すぎる~ヒデキィ~~[手(チョキ)]
ヒデキの歌しか流れていない事も知って大感激&大興奮(笑)マコさんも大感激[ぴかぴか(新しい)]
 
「コロナ自粛が解除されたら絶対来ます~HIDEKI☆と一緒にお待ちしていますよ~~[手(パー)]」 
三回忌の翌日、きっと寂しがりやのヒデキさんが皆を呼び寄せたんだろうな~[ぴかぴか(新しい)]

HIDEKI SAJIO☆I SURRENDER


thanks Budo Kanさん

[揺れるハート]5月16日は「西城秀樹」さんの生誕祭☆3回忌☆たくさんの愛をありがとう[揺れるハート]
貴方に出会えた幸せ、その歌に♪声に♪生きる姿に♪勇気をもらってHIDEKI FOREVER[ぴかぴか(新しい)]

HIDEKI SAJIO☆SALING


thanks Budo Kanさん

STAY HOME  [わーい(嬉しい顔)]皆さん、お元気ですかーー♪
コロナ自粛延長になり残念な日々が続きますね
こんな美しい季節に心置きなくお出かけもできないなんて・・・
思いっきり大声で「ヒデキ~~♪」と叫んで太陽の下で駆け回りたい(^^;
などと考えてしまう、ちょっとイタイ[あせあせ(飛び散る汗)]maccoさんです(笑)

cafe5.jpg
[ぴかぴか(新しい)]第1&第3日曜日「秀樹感激☆カレーの日」MANGOジュース付き

カフェは、3密に気を付け乍ら、窓全開、お一人様、ひとテーブル
の~んびり、まったり、まさに昼下がりのアジアンカフェの風景[喫茶店]
毎日、ヒデキと一緒[揺れるハート]YMCA体操したり歌ったり楽しくやってます[ダッシュ(走り出すさま)]

最近は全国のラジオが熱い!ですね~HIDEKI[ぴかぴか(新しい)]
狛江のコミュニティFM コマラジの
木曜日お昼12時からの番組「アフナビ コマラジ」さんでも
毎週木曜日は西城秀樹を流して下さることになりました♪
(1曲か2曲ですが必ずヒデキの歌が聴けます~ウレチ[カラオケ]

コロナ終息までの間は電話によるリモート放送ですので
当面、「コマラジ アフナビ」さん宛ての秀樹リクエストは
アジアンキャッツ宛て
asiancats2000@yahoo.co.jp まで送って下さいネ[るんるん]

随時受け付けていますので思いついたら即リクエスト
好きな曲、今聴きたい曲、お待ちしています~[揺れるハート]
ラジオネーム忘れないでね ♪ お名前OKな方は要りませんよ[わーい(嬉しい顔)]

hidekiroom6.jpg

そしてお家で過ごそう~HIDEKIと楽しく過ごそう[家]

hidekiroom.jpg

秀友サイジョウサン作 ヒデキのお部屋公開です~[わーい(嬉しい顔)]

hidekiroom1.jpg

ヒデキがいるならステイホームも耐えられる?!

伝説のロッカーHIDEKI SAIJO も、家~~い!家~イ[手(グー)]

hidekiroom4.jpg

楽しすぎる~妄想の世界、、、ヒデキが2人もいるぅ~~(嬉)

hidekiroom3.jpg

可愛いカワ(・∀・)イイ!! ROCKYもいるよ☆ ワンワン[揺れるハート]

hidekiroom2.jpg

来月にはNEWナイトゲーム発売予定
「死ぬ気で乗れよ~~~!!」



YouTube♪ thanks sayo Bellさん 

[キスマーク]5.16 待望の「西城秀樹 IN 夜のヒットスタジオ」DVD発売予定[ぴかぴか(新しい)]

フジテレビ「夜のヒットスタジオ」に1975年5月から1987年12月までの間に西城秀樹が出演した中から
120シーンを厳選、番組恒例のオープニングメドレーからトークシーンも収録!
特典ディスクには「オールスター紅白水泳大会」「オールスター寒中水泳大会」「スターどっきりマル秘報告」「FNS歌謡祭」など超貴重なお宝映像が満載!



特設ページ SONY MUSICでCHECK !!

[家]お客様へお知らせ
しばらくの間、11時~17時までの時短営業です
ご不便お掛け致しますが宜しくお願い致します♪

アジアンキャッツカフェは木曜日から日曜日の4日間OPEN
アジア雑貨も扱ってる10席程の小さなカフェです
カフェへのお問合せ&ご予約など下記メールへ
asiancats2000@yahoo.co.jp

アジアと猫とHIDEKIで元気にお待ちしています~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「アジア雑貨とカフェ」Maccoさんの手作り元気カレー、タコライス
手作りスイーツに、招き猫珈琲、スパイスチャイ、蓮茶、ビールなど
アジアのカフェに居るような気分で、ほっこりの~んびり過ごして下さいね♪
[喫茶店] 住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F(お隣と2Fは自然大学校さん)
小田急線・喜多見駅から徒歩7分ほど
世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い)

------------------------------------------------------------------------------------------------------

 [演劇]  招き猫[黒ハート] コーヒー[黒ハート] 発売中[黒ハート] にゃん!

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。