SSブログ

★2021.9月アジアンキャッツカフェ★WE LOVE HIDEKI FOREVER ☆彡 [WE LOVE HIDEKI]

Asian Cats Cafe
住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F(お隣と2Fは自然大学校さん)
小田急線・喜多見駅から徒歩7分ほど
世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い・・ニトリより1分)
営業日:木・金・土・日(4日間)
時間 :11:00~
お問合せ:asiancats2000@yahoo.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「アジアンキャッツカフェ営業日&お知らせ」

今週は、9月23日(木)24日(金)25日(土)26日(日)OPEN
平日は、午後6時閉店~宜しくお願いします[時計]
店内換気と3密を避けて営業中です~[わーい(嬉しい顔)]

[猫]東京都緊急事態宣言下で1グループで4名様以上での
ご予約は承れません~どうぞ宜しくお願い致します[ダッシュ(走り出すさま)]

アジアンキャッツカフェは木曜から日曜の4日間OPEN
アジア雑貨も扱ってる10席程の小さなカフェです
カフェへお問合せ&ご予約など下記メールへ
asiancats2000@yahoo.co.jp
[ひらめき]お名前だけでなく、お電話番号もお知らせ下さい♪

blog9.jpg

皆さん、お元気ですか~maccoさんは元気全開ですヨ[猫]
アジアンキャッツカフェも今年の夏は緊急事態宣言下で
建物全体もお休みとなったので初めて長いお休みを頂いて
普段じっくり出来ない家仕事を地味にやっていましたよ♪
皆さんはどのように過ごされたのでしょう~[晴れ]

9月になっても、まだまだ続く緊急事態宣言下の東京です[あせあせ(飛び散る汗)]
カフェでは3密を避け終日入り口ドアも開放して換気もバッチリ
自分たちで気を付けられることをキチンと守って営業中です。
皆さんもくれぐれも元気にお過ごしくださいね~[手(パー)]

[揺れるハート]嬉しい~♪嬉しい~♪お知らせ[揺れるハート]
西城秀樹デビュー50年スペシャル番組

blog9nhk.jpg

https://www.musicman.co.jp/artist/422248

10月2日(土)19:30~22:50
NHK BSプレミアム(BS-4K同時放送)

[揺れるハート]西城秀樹デビュー50年スペシャル番組[揺れるハート]
「ヒデキ伝説!トップスターが駆け抜けた歌人生」
1985 西城秀樹 in武道館」の2部構成で放送★

[ぴかぴか(新しい)]楽しみ過ぎる~皆で観ましょうね~~ヒデキィ~[わーい(嬉しい顔)]

[時計]コミュニティFMラジオ「コマラジ」で放送中
毎週(土)24時~「welovehidekiforever」放送中
パソコン、スマホから無料アプリ「リスラジ」で視聴できますよ♪

全国のコミュニティラジオが
パソコン、スマホから無料アプリ「リスラジ」で視聴できますよ♪
リスラジhttp://listenradio.jp/

[演劇]大好きな西城秀樹さんをノンストップ55分間♪ 聴いて下さいネ♪

radio5.jpg

[ゲーム]同じ土曜日23時~放送の「氏神一番イカすぜバンド天国」
でも秀樹さんの曲を1曲、流して下さるんですよ~[黒ハート]
それも「HIDEKI LOVE」なんて素敵なコーナーまで(涙)
ヒデキファンからのお便りも募集中ですよ~[ぴかぴか(新しい)]
これからも11時からコマラジタイム[わーい(嬉しい顔)]

★「氏神一番イカすぜバンド天国」は毎週土曜日23時~★
第1週、2週は同じ内容~第3週、4週、5週は同じ内容。
※今月から第3週は生放送になるかも??だそうです(^^;

コマラジで[「welovehidekiforever」を
担当して下さっていた諸熊聡子さんが
8月22日に急なご病気でお空へ逝かれました[もうやだ~(悲しい顔)]

西城秀樹さんの番組をやってみませんか?
と、思いもかけない嬉しいお話を下さって
いつも温かく応援して下さった諸熊さん、
ご本人も「XJAPAN、HIDEさん」の
ファンクラブを主宰されていました。

本当にたくさん、たくさん、ありがとうございました。
空の上でも幸せに~これからも見守って下さいね[黒ハート]

Asian Cats Cafe が コマラジさんで
番組をスタートする事になった経緯など
案内ページでご覧になって下さいネ♪
https://asian-cats-zakka.blog.ss-blog.jp/2020-12-04

[揺れるハート]HIDEKISAJIO~I SURRENDER 香港コンサートより



Thanks!! Budo Kanさん From YouTube

[揺れるハート]1994年 和歌山・リゾート博「国際映像音楽祭」



thanks! 樹raさん From YouTube

[ぴかぴか(新しい)]アジア進出時の西城秀樹のお話と歌[るんるん]

[揺れるハート]ネズミさんパソコン快調
8年ほど元気に動いてくれていたデスクトップからノートへ[手(チョキ)]

そもそも8年も頑張ってくれてすごいのですが[目]
夏休みを頂いている間じっくりデータ移行したり
新しく設定したりと細かい作業に集中できて
ちょうど良いお休みになりました[わーい(嬉しい顔)]

★子猫とネズミ (HIDEKI B-side story) 西城秀樹


thanks!! SHANさん From YouTube

毎日恐る恐るデスクトップの電源を入れては
少しずつハードディスクに必要なデータを取り込んで
ほぼ新しいネズミさんパソコンへ移行できたかな?
という絶妙なタイミングで8年選手のデスクトップが
電源も入らず立ち上がらずピクリともしなくなりました[がく~(落胆した顔)]

ちゃんと完了するまで待っててくれたのかな?
長い間ありがとう~お世話になりました~[ビール]

[猫]これからも賢いネズミさんに助けて頂きながら頑張りま~す[ダッシュ(走り出すさま)]

blog9pc.jpg

今月も楽しい出会いが待ってるかも[ダッシュ(走り出すさま)]
元気いっぱい笑顔の日々をお過ごしくださいネ[わーい(嬉しい顔)]

[揺れるハート]西城秀樹 デビュー50周年記念
待望のオリジナルアルバム復刻!

第二弾1976~79年までの名盤6タイトル 9月17日発売予約受付中!!

ヒデキCD第2弾s.jpg
第一弾1972~75年までの名盤5タイトル絶賛発売中!!
オリジナルマスターテープを
最新デジタルマスタリング/LPの
ミニュチュア紙ジャケット仕様

詳しくはHIDEKI FOREVER .COM

hidekisaijocd.jpg

絶賛!!発売中!! 全国の書店でお求めいただけます♪

[揺れるハート]西城秀樹 デビュー50周年、生誕66周年記念出版
『誰も知らなかった西城秀樹』
若き日の青春の光と影を赤裸々に綴った
感動のベストセラー! 待望の新装復刊!
HIDEKI FOREVER.COMにて取り扱い開始!
詳しくはアースコーポレーション公式ホームページ

daremosiranakattasaijohideki.jpg

エッセイ集『 欲張らず 七・五分でいこう(電子本)』

blog9hideki.jpg

西城秀樹 最後のエッセイ集
『 欲張らず 七・五分でいこう(電子本)』 
配信日:2020年9月18日(金)~配信中
価格:¥1,000-(税別)出版:清流出版

月刊『清流』に2015年1月号から2016年12月号まで
連載した24回分のエッセイが収録。各項目の最後に
コンサートやプライベート写真も合計24枚収録♪

※アマゾン・キンドル、楽天KOBOなどの
電子書籍書店で電子版のみの配信販売です。

[ぴかぴか(新しい)]「WE LOVE HIDEKI FOREVER」

アジアンキャッツカフェプレゼンツ 「WE LOVE HIDEKI FOREVER」
[時計]コミュニティーエフエム 「コマラジ」で
毎週土曜日 24時から55分間
大好きなヒデキの歌をノンストップでお届けしています

まだHIDEKIと出会っていない皆さんへも
暖かくて優しい歌声がお届けできたらいいなぁ~[カラオケ]

随時継続して番組の応援サポーターさん」も
募集しています「コマラジホームページ」から
詳細をチェックしてみて下さいね♪♪
一緒に番組継続を応援して頂けたら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

sapota.jpg

アジアと猫とHIDEKI[揺れるハート]元気にお待ちしています~♪

「アジア雑貨とカフェ」Maccoさん手作元気カレー
タコライス、手作りスイーツに、招き猫珈琲、
スパイスチャイ、蓮茶、ビールなど
アジアのカフェに居るような気分で、
ほっこり、の~んびり過ごして下さいね [揺れるハート]

Asian Cats Cafe
住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F(お隣と2Fは自然大学校さん)
小田急線・喜多見駅から徒歩7分ほど
世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い・・ニトリより1分)
営業日:木・金・土・日(4日間)
時間 :11:00~
お問合せ:asiancats2000@yahoo.co.jp


coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル ★アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ
温もりをお届けします~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。