SSブログ

★2021.12月アジアンキャッツカフェ★WE LOVE HIDEKI FOREVER ☆彡 [WE LOVE HIDEKI]

Asian Cats Cafe
住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F(お隣と2Fは自然大学校さん)
小田急線・喜多見駅から徒歩7分ほど
世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い・・ニトリより1分)
営業日:木・金・土・日(4日間)
時間 :11:00~
お問合せ:asiancats2000@yahoo.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヒデキサンタさ~ん[雪] いよいよ今週[ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]HIDEKI SAIJO X’mas [ぴかぴか(新しい)]クリスマスディナーショー2010
12月24日(金)ライヴ映像配信決定!! 詳細はコチラ↓

hideki_dinnershow_b2_d.jpg

「年末アジアンキャッツカフェ28日(火)まで営業[ぴかぴか(新しい)]

blog12new.jpg

12月23(木)24(金)25(土)26(日)27(月)28(火)まで営業[レストラン]

営業日など、ご来店前にお確かめ下さいね[時計]
[ビール]12月24日(木)ヒデキディナーショーの為、17時閉店です[ダッシュ(走り出すさま)]

※年始の営業日は未定~決まり次第ブログでお知らせします[ハートたち(複数ハート)] 

「ご来店ご予約時のお願い[揺れるハート]

年末は木曜から火曜日の6日間OPEN★
アジア雑貨も扱ってる10席程の小さなカフェです[わーい(嬉しい顔)]

ご予約は、お名前、日時、人数、メールでお知らせ下さい
[ひらめき]asiancats2000@yahoo.co.jp
お電話番号もお知らせ下さい[るんるん]

[時計]ご予約は、1グループ最大5名様まで
ご予約状況により最長3時間迄のご利用となります[ダッシュ(走り出すさま)]

宜しくお願いします~楽しみにお待ちしています[揺れるハート]

寒い朝[あせあせ(飛び散る汗)]今年もカレンダーは最後の1枚~皆さんお元気ですか[パンチ]
maccoさんは、毎日ぽかぽか秀樹さんに囲まれて元気ですよ~~[わーい(嬉しい顔)]
どんなサプリよりヒデキ(。・ω・。)ノサプリ~[揺れるハート]

blogxs.jpg

この2年近く殆ど狛江&喜多見周辺でしか動かなかったmaccoさん
久しぶりに二子玉川までランチにお出かけしました[手(チョキ)]
街にも人が溢れ賑やかクリスマスモード全開[ぴかぴか(新しい)]

blogtakasimaya.jpg
屋上にはこんなカワ(・∀・)イイ!!クマさんサンタが[黒ハート]

コマラジの氏神一番さんのラジオに~~♪
ヒデキさんと共演されて偶然にもコマラジで繋がった
歌舞伎ロックス氏神一番さんのラジオ番組に出てしまいまいました[目]
ヒデ友さんと生放送の土曜日、ご挨拶に行っただけなのに・・[あせあせ(飛び散る汗)]

打ち合わせも一切無しでゲスト出演するハメに、、[がく~(落胆した顔)]
思えば去年の春、初めてコマラジで秀樹愛を叫ばせて頂いて以来、、
大丈夫なのか、、?不安だらけでブースへ[カチンコ]

まずはヘッドフォンの着けかたも間違えてたらしく??
「maccoさん、面白い着けかたしてますね~(笑)」
「それ、スキー場とかで見る耳当てみたいですね♪♪」
(音の聴こえる方を外側に向けてたみたい・・[ふらふら])から始まり
色々やらかしてまいりました・・・申し訳ないっ[ダッシュ(走り出すさま)]

想像を超えるmaccoさんの大ボケぶりに、さすがの氏神さんも
「maccoさん、放送事故になりますから・・[あせあせ(飛び散る汗)]
「次のコーナー行っていいですか(笑)」「ど~ぞ!ど~ぞ!」
ってな調子で、ご迷惑をおかけしました[たらーっ(汗)]

blogkomaraji.jpg

生放送、怖いですね~怖いですね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

土曜日のコマラジは11時からの「氏神一番のイカスぜバンド天国」から 12時からの「welovehidekiforever」が今となっては同じ枠のような(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします~[わーい(嬉しい顔)]

コマラジのお昼の番組12時~14時アフタヌーンナビ
木曜日のアフタヌーンナビの中でも秀樹の曲を1曲流して下さる
「愛と情熱のmaccoさ~~ん[ダッシュ(走り出すさま)]」コーナーができました[わーい(嬉しい顔)]
木曜日の12時30分過ぎから13時頃まで秀樹コーナー聴いて下さいネ♪

パーソナリティのおぎともさん今や炎[ぴかぴか(新しい)]の文字を見るだけで秀樹~[黒ハート]
「本気でヒデキ愛に目覚めてしまった♪」ヒデ友さんの仲間入り
[演劇]

オギトモさんと小木Pさんの掛け合いも楽しい秀樹クイズコーナー[手(チョキ)]
楽しい木曜日のランチタイムをコマラジで~秀樹ィ~~[パンチ]
これからも末永く秀樹ラブで仲良くして下さいね[揺れるハート]

ヒデ友さんのブログにカフェのお話が[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます♪

もっと知りたい~西城秀樹[ハートたち(複数ハート)]

秀樹作曲の優しさあふれる歌を[ぴかぴか(新しい)]
[揺れるハート]西城秀樹 ウィンターブルー


thanks!
tajio 0023 From YouTube

[ぴかぴか(新しい)]★秀樹の洋楽カヴァーに蕩けてしまいましょ★

[揺れるハート]西城秀樹[黒ハート]最後の恋

thanks! BIG GAMEさん♪ From YouTube

今月の嬉しい嬉しいお知らせ~「ヒデキィ~~~♪」

[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]~ヒデキサンタがやってくる~[黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

[ぴかぴか(新しい)]HIDEKI SAIJO X’mas [ぴかぴか(新しい)]クリスマスディナーショー2010
12月24日(金)ライヴ映像配信決定!! 詳細はコチラ↓

hideki_dinnershow_b2_d.jpg

西城秀樹デビュー50周年!
[ぴかぴか(新しい)]アルバム復刻第三弾はヒデキの真骨頂ライブアルバム![ぴかぴか(新しい)]

5cdpage-3.jpg

[ぴかぴか(新しい)]初CD化音源含むライブアルバム5タイトル2021年12月24日、同時発売![ぴかぴか(新しい)]

デビュー50周年、今年6月より現在では入手困難な
アルバムの復刻発売がスタートした第三弾発売が決定。
第三弾では西城秀樹の真骨頂ライブアルバム5タイトル★

「西城秀樹オン・ステージ(1973年発売)」
「西城秀樹リサイタル/ヒデキ・愛・絶叫!(1974年発売)」
「全国縦断サマーフェスティバル’75 ヒデキ・オン・ツアー(1975年発売)」
「西城秀樹リサイタル/新しい愛への出発(1975年発売)」
1976年の「MEMORY/西城秀樹20歳の日記(1976年発売)」

西城秀樹オフィシャルサイト&ファンクラブ

[ぴかぴか(新しい)]WE LOVE HIDEKI FOREVER」

radio9.jpg

[時計]コミュニティーエフエム 「コマラジ」で
毎週土曜日 24時から55分間
大好きなヒデキの歌をノンストップでお届けしています
パソコン、スマホから無料アプリ「リスラジ」で視聴できますよ♪

まだHIDEKIと出会っていない皆さんへも
暖かくて優しい歌声がお届けできたらいいなぁ~[カラオケ]

Asian Cats Cafe が コマラジさんで
番組をスタートする事になった経緯など
案内ページでご覧になって下さいネ♪
アジアンキャッツカフェプレゼンツ 「WE LOVE HIDEKI FOREVER」

随時継続して番組の応援サポーターさん」も
募集しています「コマラジホームページ」から
詳細をチェックしてみて下さいね♪♪
一緒に番組継続を応援して頂けたら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

sapota.jpg


コマラジには「アンフォゲタブル」音源がありますので
色んな番組に秀樹リクエスト宜しくお願いします~[わーい(嬉しい顔)]

[ゲーム]同じ土曜日23時~放送の「氏神一番イカすぜバンド天国」
でも秀樹さんの曲を1曲、流して下さるんですよ~[黒ハート]
それも「HIDEKI LOVE」なんて素敵なコーナーまで(涙)
ヒデキファンからのお便りも募集中ですよ~[ぴかぴか(新しい)]
これからも11時からコマラジタイム[わーい(嬉しい顔)]

★「氏神一番イカすぜバンド天国」は毎週土曜日23時~★
第1週、2週は同じ内容~4週、5週は同じ内容。
※第3週は生放送ですよ~!
生のドキドキ感が半端ない?楽しい番組になってます~[わーい(嬉しい顔)]

sibuya.jpg

渋谷の愛ビジョンで流れました~ヒデ友さん[黒ハート]ありがとうございます♪

今月も楽しい出会いが待ってるかも[ダッシュ(走り出すさま)]
元気いっぱい笑顔の日々をお過ごしくださいネ[わーい(嬉しい顔)]

アジアと猫とHIDEKI[揺れるハート]元気にお待ちしています~♪

「アジア雑貨とカフェ」Maccoさん手作元気カレー
タコライス、手作りスイーツに、招き猫珈琲、
スパイスチャイ、蓮茶、ビールなど
アジアのカフェに居るような気分で、
ほっこり、の~んびり過ごして下さいね [揺れるハート]

Asian Cats Cafe
住所 : 東京都狛江市岩戸北4-17-11 1F(お隣と2Fは自然大学校さん)
小田急線・喜多見駅から徒歩7分ほど
世田谷通り沿い 二の橋交差点角(びっくりドンキー向い・・ニトリより1分)
営業日:木・金・土・日(4日間)
時間 :11:00~
お問合せ:asiancats2000@yahoo.co.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル ★アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ
温もりをお届けします~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。