SSブログ

楽しいお出かけモン族キュートショルダー♪ [モン族のバック]

「可愛くて、スタイリッシュ♪おしゃれなモン族キュートショルダー」

明るい色使いが可愛い色彩感覚に溢れるモン族の手作り布を
デザインリメイクしたキュートショルダーの新作が届きました♪

bg660top1s.jpg

いくつも持っていても新しいデザインのバックって
ついつい欲しくなってしまいますね~。
maccoさんもバックはいっぱい持っているのに
さぁ、お出かけと言う時になって色々合わせてみると
「う~ん、このお洋服に提げるバックがないよ~!」
なんて事がしょっちゅうです。

bg660top2s.jpg

特に布も手作りのモン族のバックは
ひとつひとつ個性が有って1点ものばかり
同じデザインでも色が違えば
やっぱり欲しくなってしまうんですよネ[揺れるハート]

だから可愛いお気に入りに出会った時は
「きっと私を待っていたのね~♪」
と、いとおしくなったりして(*^_^*

bg660top4s.jpg

お出かけに連れて行きたい★弾むような色使いがとってもキュート[揺れるハート]
丸みのある可愛いデザインとショルダーが使い易くてスタイリッシュ

bg660top3s.jpg

使いやすい大きく開くファスナーに便利な外ポケットも付きました
モン族古布の愛らしさを生かした柄あわせとデザインがポイント★
細部までしっかり丁寧な作りのモン族キュートショルダー♪

bg661cs.jpg

Asian Cats Home http://www.asian-cats.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0