SSブログ

夏はアジアンフラワーで元気&キュート♪ [新着商品]

きょうも朝から部屋の気温計はグングン上昇中
ますますアジアな夏本番♪
maccoさんの夏のエコライフも大本番です~!

朝のお掃除やお洗濯を終えてお仕事スタートの前に
必ず水シャワーを浴びて気合一発![手(グー)]
夏気分を盛り上げBGMはサザン♪やっぱり夏だもの~☆

東京は猛暑日が2週間近く続いていますがいまだ冷房入れず!
可愛い扇風機と水シャワー、アロマなどで気分リフレッシュ
おやつにかき氷なんかもジャリジャリ作ったりしつつ
頑張っておりますデス・・・(^-^*今年は記録を伸ばしたい・・・

そんな毎日だから眩しい太陽に負けないくらいキラキラ☆
熱帯夜だって猛暑だって元気なアジアンスタイルで
楽しくおしゃれして気持ちよく過ごしましょうネ[揺れるハート]

■夏のアジアンフラワーがキュート!カシュクール風チュニックワンピ
普段着に、旅行に、バカンスに★イキイキおしゃれな花柄4色♪■

bl940top1s.jpg

フラワープリントにアクセントのパイピングラインとウエストがポイント
程よく体に添うラインでヒップまで隠れる嬉しい着丈のチュニックワンピ
ちょっぴり立ち上がったプチパフとカシュクール風の胸元がおしゃれなんです♪

bl944a.jpg

大きなフラワープリントとカシュクールラインのリボン結び
そして横にハッキリとウエストマーク
相乗効果でスッキリ着やせ効果もバッチリ[揺れるハート]

bl940top2s.jpg

薄手で伸縮性のあるカットソー生地は嵩張らず丸めておいても平気
クシュクシュしわ加工した生地だから肌離れも良くサラリとした着心地
パンツやレギンスにあわせてカジュアルアジアンスタイルでお出かけしましょ♪

bl943a.jpg


アジアンキャッツ http://www.asian-cats.com

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0