SSブログ

夏は短し食せよ乙女♪ [maccoさん日記]

"暑中お見舞い申し上げます~♪"

毎日、あつ~い日が続いていますね!
汗いっぱいかいて、日に焼けて
ちょっぴりシミだって気になるけれど
maccoさんはやっぱり夏が大好きです(^-^)

暑い暑いと思っていてもお盆を過ぎれば
あっと言う間にするりと秋の気配がしてくるし、
夏は短し・・・恋せよ乙女??ちょっと違うけれど・・・
maccoさんの場合は食せよオトメ??

※これもまたオトメに引っかかってしまうでしょうが
いつまでも気持ちは乙女ということで軽く流して欲しい・・・(^^;

でも本当に毎年そう思ってしまうので
後悔の無いように夏を楽しんで過ごします。

今日はちょこっと二子玉川までお出かけして
美味しい夏のパフェをいただいて来ました♪

blog8.jpg

これが絶品でこの夏一番のお気に入り、
アイスが柔らかくて滑らかで程よい甘み
いつも飲み干すかのように食べてしまうmaccoさんです(^^;
  
 だってオープンカフェで頂くので溶けないうちに、冷たいうちに
 美味しいうちにと、おしゃべりなんてしていられません(笑)

blog5.jpg

暑い夏の日は夕日も楽しみで
海に沈む夕日なんてロマンチックで素敵だけど
毎夕、空が染まり始めるとお夕飯の用意してても
空が気になってベランダに出てしまいます、
ちょっとした夕日フェチなのかも・・・

blog6.jpg

この日は格別に美しくて先日のバラ色とも違う
深い深いオレンジから刻々とピンク色に[揺れるハート]

blog7.jpg

デジカメ片手に長いこと見とれてしまいました。
いいですね~黄昏時の胸キュン♪

あぁ、やっぱり恋せよ乙女、夏の恋です[黒ハート]





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0