SSブログ

キュートなマドミーリボンチュニック♪ [タイシルク 絹絣マットミー]

[晴れ]いよいよ8月、元気ですかーー!!
あらっ、猪木さんのようになってしまいました(^^;
(そうそう、元気があれば何でもできる!)

暑い暑い7月も何だかんだと過ぎてしまい
これからが、ますます夏は大本番なのだ!
とは思いつつ、やっぱり夏は短いものだなぁ・・・と
毎朝、お日様を見上げながら思うmaccoさんです。

きょうは大好きなオールドシルク、
マドミー絣のチャーミングな新作をご紹介★

bls290top5.jpg

色柄豊富なタイの絹絣オールドシルクのマドミー
1枚布に織られたマドミーサロン布をリメイクした
おしゃれな大人のマドミーチュニックドレス
新作はキュートなリボン結びがポイント[揺れるハート]

bls290top7s.jpg

オールドシルクの心地いい肌触りと上品でモダンな柄あわせが美しい
被って着るだけでふんわりサラサラ重ね着も楽しいチュニックドレス
膝丈のキュートなワンピースにもパンツに合わせてチュニックにも!
オーソドックスなデザインだからず~っと着続けて愛着の1枚に♪

bls290top1s.jpg

普段に気軽にタイシルクを楽しんで下さいね!
夏の帰省や旅行にもおすすめです[かわいい]

bls290top4s.jpg


アジアンキャッツ http://asian-cats.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0