SSブログ

夏の風物詩と言えばやっぱり花火大会♪ [maccoさん日記]

今年の夏、花火は見に行きましたか?

夏休みに入った頃から週末になると
どこかで「パ~ン!パ~ン☆」
音はすれども花火の姿は見えず・・・・の繰り返しで
もどかしく花火に焦がれていたmaccoさん

お盆の終わり~二子玉川の花火大会[ぴかぴか(新しい)]
「う~~~ん、絶対に花火見るぞ~♪」
と去年他所に出かけていて見ることの出来なかった
二子玉川の花火大会にかけていたのでした(^-^)

この日はお夕飯も早めに頂いてスタンバイOK!
夜7時から8時までのわずか1時間にかける想い・・・
パンパンッ!シュ~ッ、パンパンッ!!
やったぁ~花火だ、花火だ☆

もしかしたらベランダから見れるかも?と
のぞくとまぁ、美しく打ち上げられた花火のお姿[揺れるハート]
(大混雑の花火大会会場まで出向くパワーは無く^^;)

hanabi1.jpg

これだけ見えれば充分満足!なはずだったのですが

hanabi2.jpg

やっぱりもう少しだけ近くで花火を感動したいっ!

hanabi3.jpg

hanabi4.jpg

すぐ近くの橋にでかけてみると鈴なりの人@@
「こんなに大勢いたら小さな橋が落ちちゃうんじゃ??」
と思うほど、どこから現れたのか見物客があふれていたのでした。

hanabi5.jpg

「どうもこの橋は穴場スポットらしい・・・」ラッキー♪

hanabi6.jpg

わぁ~い!キレイ、キレイ、大きいなぁ~☆
いいぞぉ~「たまやぁ~♪」

hanabi7.jpg

ちょうど東名高速のライトの上に夏の花火が☆

hanabi8.jpg

「いいね、、、花火の夜って・・・」
「何だかジ~ンとしちゃうね・・・」
2人で見上げる花火・・2人の世界、キャッ♪

hanabi9.jpg

何枚撮っても前にいるこの緑カップルが写ってしまうけど
夏の夜の想いで・・・って感じでいいですね~寄り添う感じ[揺れるハート]

hanabi10.jpg

やっぱり花火っていいなぁ~と口はあんぐり
はぁ~感動しながらパチリ☆パチリ

hanabi11.jpg

これは新惑星か?!なはずはないけれど(^^;
いっぱい撮った中でこれが最高傑作★★★

hanabi12.jpg

hanabi13.jpg

hanabi14.jpg

う~ん、花火が終わると何だか夏も終わったような寂しさもあり・・・
来年もこの日だけは出かけずに花火を楽しむぞぉ~♪
余韻に浸るmaccoさんでありました[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0