SSブログ

見上げてごらん~月に願いを♪ [maccoさん日記]

朝夕はちょっぴり秋の風を感じ
「季節の変わり目ってのも
なかなかいいもんだなぁ~」と
思っていたら・・・・@@

またしても猛烈な雷雨にやられ
部屋の中で小熊?のようになって
おっかなビックリで過ごすmaccoさんです

そしてまた今日は厳しい残暑が戻ってきたり
季節は行ったり来たり迷っているみたい?

tuki2.jpg

つい先日しばらく続いた雨もこの日ばかりは
お休みしてくれて朝からイイお天気☆
久しぶりにキレイな夕暮れを迎えて
夜空をぼ~んやり眺めていたら
まぁ!薄い三日月のきれいな事[三日月]

星に願を・・・と言うけれど
maccoさんの場合は昔から「月に願いを」

tuki.jpg

叶っても叶わなくても見上げているのがいいんですよね
気持ちもま~んまるになっていくよう[揺れるハート]

tuki1.jpg

これからお月様がますますきれいになる季節
お月見団子も楽しみです~ねっ(^-^*[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0