SSブログ

ふっくら大きいモン族トートと小さなポーチ♪ [モン族のバック]

今朝パソコンを立ち上げたら
音はすれども姿は見えず・・・
モニター画面が真っ暗なまま何も映らない~@@

きのうから何だか怪しげな動きをしていたし
「ついにその日がやってきてしまったの?」

4年前の暑~い夏の日、突然
パソコンのハードディスクが壊れて
泣く泣くアジアンキャッツは1ヶ月もの間
お休みすることになった辛い過去が・・・

パソコンちゃんも夏の疲れが・・・
まさか、あの日と同じだったらと思うと
心拍数は上がり胸がバクバクのmaccoさんでした

とにかくパソコンの状態を専門家にみてもらわねば!
大きなデスクトップパソコンを箱に入れ
購入した電器店へ大急ぎで直行★

祈るような気持ちで待っていると
「モニターは内部に故障箇所がありますが
ハードの方は問題ないですね」

やったぁ!やったぁ~ヨカッタ!

診断の結果ハードだけは無事でホッとひと安心♪
モニター内の故障だけで済んでほんとに良かったぁ~
修理に出すと3週間ほど掛かりますヨと言われ
そんな呑気に待っていられないし
とりあえずモニターを買って帰宅しました

それにしても、どうなる事かと
生きた心地がしなかった数時間・・うぅ
パソコンがご無事で何より~嬉しいっ[るんるん]

そんな恐怖の1日でしたが
パソコンもやっと回復して新着アップです(^-^)


大きくて可愛いモン族のふっくらトートバックと
小さくて働きもの、渋可愛いコレクションポーチSサイズ
ホームページでチェックして下さいネ[揺れるハート]


bg700top1s.jpg

bg700top3s.jpg


p320top1ss.jpg

p320top2s.jpg


アジアンキャッツ Home
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0