SSブログ

渋い色調がおしゃれなモン族バレルバック♪ [モン族のバック]

東京はうす曇の空です~(^^)
何だか一気に冬空になってしまったかのような?
油断してると風邪さんがスゥ~ッと
首の後ろあたりから入り込んできそう・・・

maccoさんはブラウスの中に
ここ数年の頑張りでやっと市民権を得た
「ぬくぬくBABAシャツ」をこっそり着込み
首には手織のコットンショールを
ざっくり巻いて温かくお仕事してます♪

みなさんもヌクヌクでお過ごし下さいね[揺れるハート]

今日は渋い色調でカジュアルなデザインの
「モン族バレルバック」がアップ予定です。

[るんるん]
夕方6時過ぎにはホームページで
詳細をご覧頂ける予定です~(^-^)*

bg760top1s.jpg

ちょっと大きめの布バック
荷物もいっぱい入って
肩にも掛けられて手提げにもGood!

bg760top2s.jpg

チャイナモン族の手刺繍が渋い!
古布感がとってもいい感じなんですよ、
落ち着いた色に染めた手織の麻との
コンビネーションもいいです~ご覧下さいネ[揺れるハート]

bg760top3s.jpg

Asian Cats Home http://www.asian-cats.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0