SSブログ

元気にお出かけ♪モン族のバックとプチケース [モン族のバック]

一気に冬将軍がやってきたような寒空ですね
maccoさんの実家のある九州でさえも
なんと雪が降ってビックリです~@@

でも思い出してみると大昔の小さい頃
よく雪が積もって雪合戦もやったし
もちろん雪だるまも作ったし(^-^)
九州なのに~?と思われるかもしれませんが
山間部は冷え込むので昔はよく降ったんですヨ

そうそう大雪で学校がお休みになった事もありました
我が家の庭に腰までも積もった記憶があるので
それはそれは学校なんて行けませんデス[雪]

弟と2人でヤッタァ~!とばかりに
庭の雪の上に米粒だったと思うけれど
パラパラ撒いてメジロをおびき寄せたりして
遊んだような?遠~~~い記憶、懐かしい~(^-^*

この3連休はどんなお天気になるでしょう~♪
きれいな空の下、気持ちいいお出かけできるといいですネ!

今夜9時頃に可愛いモン族のバックやプチケースを
アップ予定です~楽しみに遊びにお寄り下さいね[揺れるハート]

小さくて可愛くて緻密で温かくて・・・
いくつも集めたくなるモン族コレクターズアイテム

p400top1ss.jpg

四角や三角のプチケース、可愛いでしょう
maccoさんはお守り入れにしようかなぁ~♪

p400top3.jpg

明るい手刺繍で寒さも平気♪
持っているだけで元気になっちゃう~
キュートなハンドバック[揺れるハート]

bg780top1ss.jpg

手提げにも肩にも掛けられてルンルンです♪

bg780top2s.jpg

黄金色のチャイナモンシリーズの
と~ってもエスニックなショルダーバック[揺れるハート]

bg770top1s.jpg

ちょうど「着こなせアジアンファッション!」
ストンと入る大きさ、おしゃれで使い勝手もグゥ~♪

bg770top4ss.jpg

今夜一気にアップ予定です~アジアの手作り布で温かく過ごして下さいネ[揺れるハート]


bg770tops3.jpg

Asian Cats Home http://www.asian-cats.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0