SSブログ

ぺろぺろ猫ちゃんのチョコレート♪ [スイーツ&ケーキ]

もうすぐバレンタインですよね~♪
そろそろ、チョコの準備を始めなくっちゃ!

大好きな彼にプレゼントするなら
猫ちゃん大好きなmaccoさんは
やっぱり「デメル社の猫の舌のチョコレート」
これはもう大好き!!
すご~く美味しいんですヨ。

チョコの味はもちろん、とろける~甘さ
なんと言っても、猫の箱の可愛い事ったら~[揺れるハート]
ぺろりと舌を出した猫ちゃんの絵が
ちょっとクラシックな雰囲気もあって素敵なんです。

味で箱の色もいろいろ
ぜ~んぶ欲しくなってしまいます♪

バレンタインとかなんとか言って
プレゼントしたくせに自分のほうがいっぱい食べて
可愛い箱も自分のもの~ちゃっかり頂くのですが(^-^*)

そんなデメル社の猫のチョコレートに
すご~く近い!箱は違えどチョコの形がそっくり
こんなベルギーのチョコを見つけてしまいました[揺れるハート]
子猫ちゃんが3匹、愛くるしいでしょう、チュッ★

catchoco1.jpg

ほらぁ~可愛いでしょう♪
さっそくチョコを見てみましょうね~!

catchoco2.jpg

おぉ~ひとつずつ
ちゃんと猫ちゃんが!!!愛らし過ぎる・・・[揺れるハート]

catchoco3.jpg

そして青い箱もチェ~ック♪
ホワイトチョコとのコンビでこれも美味しい~にゃん(=^・^=)

catchoco5.jpg

そして全員はこんな風に勢ぞろいでございます[るんるん]

catchoco4.jpg

ちょっと中の包装が味気ない気がするけれど
箱も可愛くて美味しいから許してあげまちゅ。

今年のバレンタインはデメル社の猫ちゃんにしようか
それとも新しい出会いのこちらの猫ちゃんで行くか・・・??
悩ましいところだにゃぁ・・・ペロペロ舌チョコ

あ~ん、どっちも食べたいーーー!?
maccoさんなのでした[るんるん]



[家]ホームページ
楽しい大人のアジアンスタイル アジアンキャッツ
http://www.asian-cats.com

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]


雑貨情報サイト - モノラボ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0