SSブログ

藍染め小花のブラウス&リラックスパンツ♪ [新着商品]

少しずつ春の気配がしてきましたね♪
おしゃれの虫も早くお出かけしたくてウズウズです[かわいい]

優しい季節に着たい藍染め小花のブラウスと
おしゃれに大活躍のコットンシルクの
リラ~ックスパンツが届きました[揺れるハート]

[時計]明日10日(火)の朝にアップ予定です~(^-^)*

bl1100top1s.jpg

柔らかい藍染め綿に小花柄が広がる優しいブラウスは
小花の赤が効いてちょっと愛らしい雰囲気もいっぱいです
着るほどに風合いの増す藍染めはmaccoさんも大好き♪

bl1100top6s.jpg

前を重ねる着物合わせのカシュクール風のデザイン
リボン結びのフリースタイルだから胸元もゆっくり大きめ
ゆったり楽に着れるのが嬉しいブラウスです♪

bl1100top2.jpg

「おしゃれでゆったりが嬉しい~大人のリラックスパンツ♪」

pt340top1s.jpg

藍染め小花のブラウスにも大人可愛いでしょう~♪

pt340top3.jpg

カジュアルにもおしゃれにも着こなせる
リラックスパンツが1枚あると、
アジアンスタイルがもっと楽しくなりますヨ[揺れるハート]

ちょっと気が利いてて、おしゃれで上質
そんな大人のアジアンスタイルで過ごしましょ♪

Asian Cats Home http://www.asian-cats.com




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0