SSブログ

夏のお楽しみ♪エスニック*チャーム*アンクレット♪ [アクセサリー]

アジアンスタイルも!エスニックファッションも!小物使いでグンとおしゃれに★

maccoさんの、ひそかな夏の楽しみは足元のアクセサリー(^-^*

素足で過ごす夏は足元のおしゃれも楽しい季節

歩くたびに可愛い鈴の音が「チリリ~ン♪」

暑い夏も心地いい鈴の音がアジアの風を運んでくれますヨ[リゾート]

「アジアなおしゃれにシンプルにひとつ着けしたり、男性にもおすすめ!」

an190top1ss.jpg

着けてるだけで遊び心をくすぐられて何だか楽しくなっちゃう~!

ジャラジャラつけるとインドのベリーダンサーみたい夏気分も盛り上がるんです♪

「ひとつじゃ物足りな~い♪いっぱい重ね着けして気分はエスニック[揺れるハート]

an190top2s.jpg

今年の夏は思いっきり弾けて楽しみましょ[ぴかぴか(新しい)]

楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0