SSブログ

大人の夏~フェミニンブラウスで優しく涼しく美しく♪ [新着商品]

明日から夏の3連休ですね~[晴れ]

楽しいお出かけも暑さにやられないよう

しっかり水分補給して元気にお過ごしくださいネ[るんるん]

東京は梅雨明けした途端、連日の猛暑が続いて

暑さに強いmaccoさんもさすがにしおれそう・・・(^^;と思っていたら

やっときょうは恵みの雨でお肌もしっとり~元気を回復しなくっちゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

一気に暑くなるこの季節におしゃれで肌触りのいいブラウス

大人の女性に着て欲しい優しい夏のブラウスが届きました[揺れるハート]

柔らかいガーゼコットンだから汗も気にならない爽やかさ☆

シワシワクシュクシュ感がたまらない!キュートなフェミニンブラウス

bl1450top1s.jpg

清潔感いっぱいの真っ白もいいし、ロマンティックなピンク系も着てみたい

抑えた色味のベージュもステキ!これからの季節に映えるおしゃれな8色♪

bl1450top2s.jpg

胸元のレースとリボン結びがおしゃれなクシュクシュティアードブラウスは

柔らかいガーゼコットンだから優しい肌触り~旅行にも便利なんです[ハートたち(複数ハート)]

bl1455as.jpg


楽しいアジアンスタイル Asian Cats

http://www.asian-cats.com
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0