SSブログ

「贅沢で美しい手刺繍布~モン族 Art Collection♪チュニック」~モン族チュニック [モン族の衣類]

「贅沢で美しい手刺繍布~モン族 Art Collection♪チュニック」

鮮やかなターコイズにアカやオレンジ、グリーンや金黄色
* 時間もたっぷり、チクチク愛情もたっぷり、贅沢な総刺繍 *

bl1460top1s.jpg

総手刺繍のモン族の手作り古布を贅沢に使ったアートコレクション★

シンプルなAラインのモン族チュニックは一際目を惹くアジアを感じる色使い
鮮やかなターコイズ地にふんだんに施された手刺繍の美しい配色が魅力
手作りの温もりに包まれる自分だけの手作りの1枚が嬉しい♪

bl1460top3s.jpg

「 世界に一つだけの特別な Hmong Art Collection 」


裾広がりなシルエットがとってもチャーミングなモン族アートコレクションチュニック
身頃の生地は時間を掛けてモン族の総刺繍を施したとても贅沢なもの
※総刺繍の生地に裏地を付けサラリと着易いよう丁寧な仕上げ

bl1461as.jpg

裾に向かってゆったり広がるAラインがどこか懐かしくてとってもキュート
デニムに合わせてチュニックで着たり、タイツやレギンスにも相性良し
バックや小物をいろいろチェンジして楽しくお出かけしましょう~♪


美しく贅沢なモン族総刺繍♪モン族の温もりいっぱいです♪

coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0