SSブログ

ふんわり温かいメイチェムの手織りショール♪ [新着商品]

秋の3連休みなさん如何お過ごしでしょう*(^^)*
東京は心地良く晴れて爽やかな青空ですよ~[晴れ]
朝、ベランダの窓を開けたら金木犀の甘い香り~秋ですねぇ
大家さんの庭の花梨の実もだいぶ大きくなってきました♪

そろそろ優しい風合いのショールの出番が増えますね
手紡ぎ綿糸の手織りショールは1枚あるととても重宝します
タイの北部にある手織りの村「メーチェム」から届いたショール

zc190top1s.jpg

自然の色そのままに手紡ぎ糸を手織りしたふんわり柔らかい綿のショールは
使い易い大きさと天然素材ならではの穏やかで優しい肌触りと巻きやすさ
ふんわり優しい肌触りと温もりが心地いい~大人の上質コットンショールです♪

zc190top3s.jpg

maccoさんもショールは大好きで綿やシルクなど
織りや色、柄、大きさの異なるものを何枚も揃えています

普段の暮らしの中でも巻いたり羽織ったり
時には頭に巻いたりショールはおしゃれの幅も広げてくれます★

もちろん、アジア旅へ出る時も大好きなショールは絶対忘れず数枚は持参します
[揺れるハート]嵩張らなくて気軽に使えるショールは
旅先や移動中の温度の変化にも1枚あると本当に重宝

おしゃれだけでなく1枚の布としての温もりに助けられたり
インテリアのしつらえにも~ショールをもっと楽しんで下さいネ♪


coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0