SSブログ

「ミルキーはママの味♪」・・・噂のミルキークリームロール (ロールケーキ) [スイーツ&ケーキ]

むふふ♪幸せロールケーキ
ずっと気になっていたロールケーキ・・・「ドーン!」
お菓子の老舗「不二家のミルキークリームロール[揺れるハート]

IMG_4400.JPG

小さい頃から大人になった今でも大好きなママの味「ミルキー」
優しいお母さんを思い出すミルキーがそのままロールケーキに[バースデー]

ふわっふわっ真っ白なロールスポンジに
とろけるように柔らかい真っ白な生クリームたっぷり
優しさに包まれてふっくら可愛い~♪

IMG_4401.JPG

濃厚そうにみえる生クリームは以外にあっさりして・・・止りません
懐かしいミルキーの味がして美味しい~♪幸せでございます
気付いたら~1切れじゃアッと言う間にお腹の中へ

maccoさんの中では堂島ロールと並ぶほどお気に入りになりました。

IMG_4399.JPG

味はもちろん、なんと言っても可愛い過ぎるパッケージにヤラレます。
ペコちゃんのケーキ箱だけでも充分キュートなのに
開けてビックリ@@ミルキーと同じように
キャラメル包みのロールケーキが!!感動です~(^^)

頂いても相当嬉しい!お土産にもってこいのパッケージ
お値段も1,000円と、と~ってもお手頃です
2~3箱は持って行ける?!嬉しいプライス


近くに不二家レストランがあると言うのに何故今まで行かなかったんだろう(^^;
出会えて良かったぁ~「ミルキークリームロール」召し上がれ~[揺れるハート]


coffeetop7s.jpgcoffeetop8s.jpgcoffeetop9s.jpg

[家]ホームページ・・・今日も元気に営業中! 
楽しい大人のアジアンスタイル と 招き猫珈琲 アジアンキャッツ
お店: http://www.asian-cats.com
珈琲: http://www.asian-cats.com/shop/cafe/AsianCatsCafe.html
猫旅: http://asian-cats.blog.so-net.ne.jp/

[揺れるハート]楽しい♪嬉しい♪癒しの♪アジア満載[揺れるハート]
少数民族の手作り雑貨やアジアの古布の優しさ温もりをお届けします
Maccoさんが現地にて、一つ一つ手に取り探してきました~遊びに来てね[わーい(嬉しい顔)]

雑貨情報サイト - モノラボ


nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 5

luces

ご訪問有難うございます。
白いロールケーキも美味しそうですが。
ジャンボなミルキーの包み紙がかわいいですね。
by luces (2010-04-14 13:06) 

スナフキンの子

お久しぶりです。
お元気ですか?
タイの方はたいへんみたいですね。
更新の時にでも またお立ち寄り下さい。
by スナフキンの子 (2010-04-14 18:59) 

panape

ブログへのご訪問ありがとうございます!!
私も先日初めてミルキーロールケーキを初めて食べ、予想以上の美味しさに驚きました!包みがとっても可愛いですよね~(*^_^*)
by panape (2010-04-14 19:59) 

かおりん

ご訪問+niceありがとうございます☆
HPも楽しませていただきました♪
実は昨日、不二家でこのロールケーキを
お土産に買おうか迷ったところでした。
次は自分用に… 美味しそう!
by かおりん (2010-04-14 20:22) 

アジアンキャッツ

こんばんわ~ご訪問ありがとうございます♪
ミルキーロールケーキ本当に感動でしたヨ
予想以上の美味しさと可愛いパッケージに
思わず声をあげたほどでした(笑)
手土産に持っていくなら今はミルキーロール
幸せ時間も運んでくれますね~(^^)
by アジアンキャッツ (2010-04-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0